★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/09/20(土) s.A.T.u.わかなの女マネ日記☆
仕事きっちり
って言っても女マネの仕事ってなかなか抽象的で「きっちり」できるもんじゃあないんだけどね。。

とりあえず秋合宿の復習。
一日目。
バレーは基礎練のみ、コンパでは控えめに飲んで意識のあるうちにちゃんと寝ました。
二日目。
午後からのゲームで、2女B相手に21−25と大健闘★最後に初心者チームらしさが出てしまって負けたけど、途中はほんとに勝つかと思いました。「明日は勝つぞ」と密かに心に誓ってこの日の練習は終了。
コンパではこ〜じといわおに飲まされ(つっても全然たいした量じゃなかった。。)、なんと水コンアンケート結果発表の時間に死亡。あまりに早すぎたため復活し、結局寝たのは3時過ぎでした。
三日目。
15点ゲームながら2女Bに初勝利!!!嬉しいことこの上なし★
最終コンパでは、代替わり→ファイト。しょぼマネおっしーのおかげで最下位は免れるも、相当苦しかった。。。その後、ファイトのビールがまわってきてることを自覚しつつも、女子マネコールで飲みたいがためにルーレットに参加。案の定コンパ場でつぶれました。
四日目。
朝起きて、自分が部屋にいたことと、アラームも鳴ってないのに6:40に目が覚めたことと、6人部屋なのに2人しかいないことにびっくり。まあそれなりにきびきびと動いて、帰りました。

では、決意表明☆☆
最初にちょっと書いたけど、女マネって具体的な仕事はそんなにないんです。Bチームのキャプテンってのが主で、あとは女子代表やマネの補佐。
そこで私は、これまた抽象的だけど、15全体や女子全体のことを考えられる人間でいたいと思います。私は今、バレーボールも15もバレパ全体も大好きで、バレパに行くのが楽しいけど、人によって感じ方や考え方は違うはず。。。自分が楽しむのは基本だけど、それによって周りが見えなくなるのはだめだから、いろんな立場からバレパを考えるよう心がけたいと思うわけです。
あとはやっぱバレーの上達!来年16が入ってきたときに、「えっ!あの人って初心者だったの!?」って思われるくらいうまくなるぞ★


みんなこれからもよろしくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.