★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/09/01(月) ぼくとひげとザクとの関係
へへ…。こいつ、おびえてやがるぜ…。というのはジーン(?〜0079)のセリフでした。
じゃあボクもえみり〜に倣って、今日が9月1日ということで書きます。
・・・今日は力学と熱力のテストでした。全然勉強してない・・・(泣)やっぱりテスト前に実家には帰るべきではないですね。
あ、間違えた。今回は秋合宿の思ひ出というコンセプトでしたね(笑)
えーと、ボクはカス部屋でした。メンツは塩、安藤、福井さん、ボク+源氏。まあ、部屋にいる時は基本的にゴロゴロしてるという感じです。あと、歌うたったり。「おしりが痛い」とか。
で、一日目の夜は「一男緊急会議」が行われました。一つの部屋に一男全員集まって、部屋真っ暗にして「会議」しました。
福井さんの「番」になると、期待通りUFJとかの株価の話をし出してくれて、ボクが一人でマジで爆笑してると全員(特にいわお)にキレられました。おかげで「綾波レイ」とか「上戸彩」とか言う作戦は通用しませんでした。
その後いわおとは無事仲直りしました☆
バレーは楽しかったです。一回OB相手に23−17で勝ってて、こりゃあ相手のミスだけでも勝てるわとか思ってたら、そこから逆転負けしたしね。一点も取れずに。ととりん曰く「Bっぽい」らしいけど。まあ、これからもガンバろう。
一日目のコンパは左隅のテーブルの変なルーレットに入っちゃって、梅酒で早々にダウン。その夜から次の朝にかけて7回吐いちゃった。次の日はほんとに後悔してました。
コンパもバレーも写真撮ってたけどちょっと写ってる人偏ってるかな?バレーは1Aが多いし。だって考えてみてよ。自分がやってるから1Bは誰かに頼まないと撮れないし、女子の練習も鼻の下伸ばして(いや、実際は全然そんなことないけど、そう見られるかも)撮りに行くのもちょっと恥ずかしい・・・。だから加勢に撮ってもらいました。
でもこれからは偏りなく撮るように心掛けます。いわおも石毛も持ってきてね。いろんな視点から撮ろうぜ。
代替わりコンパは感動した!15も来年あんな風に代替わり出来たらいいネ☆
あと、すぺしゃるさんくす:ジョニーさん。コンパの買出しの時車出してくれました。途中で幾度となく道に迷ったり、タイヤが溝にハマって立ち往生したりしたけど、ありがとうございました。たまちゃんの負けないように頑張って安藤君をモノにしてください(笑)
あ、そうだ、ボクとひげとザクの関係(BYあちこ)について言ってなかった。・・・う〜ん、まあ、あえて言うなら「肉体関係」かな?だってひげは肉体に生えてるし、ザクのTシャツは肉体に着るしね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.