★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/09(土) ★夏合宿★
今日はバレパ夏合宿の前日です。どきどきわくわくです♪

ってのはおいといて、ここから9月のはじめまでは15みんなによる夏合宿の日記がくりひろげられます☆(半強制)


★ルール★

・ひとり1日分のスペース。
・そこに5日間のことを書き込む。
・一行でもO.K.
・パソがない?ネットつながってない?それでも書け!
・ネタはかぶってもO.K.

★書き方見本★
○○○の○○(名前ね)です。。
〜初日〜
0次会からがんばった。

〜2日目〜
お風呂で飲んだ。

〜3日目〜
つぶれた。

〜4日目〜
ビールをかぶった。

〜最終日〜
全身が青汁ビールくさかった。

★日付の割りふり★

トップバッターえろいじゃ君。
それ以降はめんどいからあいうえお順で。
未来の日付でも自分で日付かえちゃえば書けちゃいます。
23日ぐらいに空いてるとことか詰めたりして調整するね。
ってことで22日までによろしく☆

11間 12なっち 13あんどぅー 14げげ 15総長 16あちこ 17岩岡 18うっちー 19おぎ 20忍田 21あやや 22くろつ 23しお 24しも 25新谷 26えみりぃ 27とくこ 28福井 29二村 30堀てつ 31堀ゆう 9/1まるも 2たぬこ 3山道 4わださん 

だれか抜けてたらごめん。最終日にお金もらったリスト元に書いたから。抜けてる人いたらみんな教えてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.