★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/08(金) 今日は何もありませんでした(^^;)
こんにちは〜☆今日はえみり〜が書きま〜す!でもまた何もおもしろいことかけません(泣)
今日は、昨日約2ヶ月ぶりにバレパに行ったせいか、体がほんと言うこときいてくれなくて、お昼の1時まで寝ちゃってたの(笑)だから1日がすご〜く短く感じちゃう☆そこでご飯を食べながら「千と千尋の神隠し」を見たの!この前借りてきて初めて見たんだけど、あれすごい気持ち悪いね(*_*)途中のカオナシがありえませんでした・・・一人では見れないよ絶対!!この映画、なんか賞とったみたいだけど、私的にはラピュタのほうが全然いい映画だと思うな〜☆同じ気持ち悪い映画でも、もののけ姫のほうが感動的☆千と千尋は私の中では判定Bくらいかなぁ・・・

そして、私が今(っていうかおとといから)夢中なのが「やまとなでしこ」♪再放送4時からやってるからみんな見ようね〜o(^-^)o昨日はバレパだったからビデオセットしてきたの☆ほんとおもしろすぎるよ〜(>_<)ななこかわいいし〜♪合宿中見れないからビデオセットしておかなきゃ!!

その後またビデオ見ちゃいました(笑)今度はナウシカ☆今日はテレビの前にずっといたかも〜(^^;)

夏休みはレポ4つあるからそこまで遊べなさそうだけど、なんとか暇見つけて遊びたいな〜☆バイトももっとやりたい〜(>_<)もうそろそろ合宿だけど、持ち物とかほんと何もわからないからどうしよ〜(*_*)ホテルの近くにデパートとかあるといいなぁ☆

ちなみに明日のバレパはお休みしま〜す(笑)合宿の準備しないと間に合わないの・・・(^^;)明日バレパ行く人頑張ってね〜!!

以上、またまた全然おもしろくないほんと普通の日記書いちゃったえみり〜でしたっ(>_<)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.