★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/05(火) 死んだように眠った。。。
初めまして、新谷です。私のことなど知らない人がたくさんいるんじゃないかと不安な思いを抱きつつ、初日記と相成りました…。バレパの皆様よろしくお願いいたします。

ごめん、なんか↑キャラこわれてる(>_<)今日は起きたらなんと15:00!!昨日の夜もちゃんと早く寝たのにありえないっっ!!一体何時間寝たんだろう…。起きてからもただダラダラと一日が終わってしまいました。そういうわけなので今日は何も書く事がないよ〜。

なので昨日のことを書きます。

昨日はちょっと遅れてバレパに到着。最近遅刻がち。申し訳ないです…。木曜こそはがんばります。基礎練のあと女子だけでじゃんけんゲームをしました。OGのうまい先輩方もたくさんいて楽しかったです。すごく勉強になりました☆
それにしても体育館は暑いっっ!!何もしてなくても汗がにじみ出てくるよ。いつの間に梅雨明けしたんだろう?明けな明けないって騒いでたわりに、さり気ない梅雨明け宣言でした。

練習のあとは月コンなる物があったみたいですが、金欠のため断念。その日の私の財布の中身は¥10でした。ありえません…。こうして寄り道することもなく私の一日は終わったのです。

あ〜〜なんかつまんない日記でごめんなさい。。。そもそも日記と名のつくものは三日たりとも続いたことがない私にはキビシイっす。小学生の頃の交換日記も全部とめてた新谷でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.