★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/31(日) 総合15飲み 9月17日
みんな久しく書いとらんみたいじゃけん俺が書きます。いわおです。
今日は朝起きたら妙に胃が痛くて、数時間のたうち回っていました。あたるものも食べてないし腹が冷えた様子もないし、かと言って熱もなかったのでで非常に不思議でした。
でも腹が痛いとか言いながらベッドで苦しんでいる軟弱な自分が許せなかったんで、部屋の掃除に取りかかったのでした。行き場のないモノたちの居場所をきちんと決め、うまく部屋の整理に成功した俺は満足したのですがやはり胃の痛さは消えません。どうやら胃が動いていないようなのでモノを口にするのもおっくうで苦しかった。
でもそうこう言って苦しんで家で悶えてる軟弱な自分が許せなくなって世田谷公園に走りに行きました。そしたら熱くなってきて、自分で地面にラインを引いてそれにそってブロック練とクイックのイメージトレーニングをひたすらしていました。近くを通る小学生たちはこのお兄ちゃんなにやってるんだろうという目で俺を眺めていました。それでも俺はひたすら跳び続けました。でもふと時間をみると四時半。総合15飲みは五時半にハチ公前に集合だったのでさっさと家に帰って渋谷に急行しました。一番乗り。まだ胃の痛みは消えない。
つぼ八にて15会開始。最初はまったり系かと思いきやすぐにコールがなりっぱなし。店の人に二回も注意される粗相ぶりでした。なぜかもう胃が痛くない。胃が痛かったのは酒が足りなかったからなのかと正直萎えました。店員に会うたびに騒いですいませんと頭を下げていました。でもみんな楽しそうでよかった!会計もすんなり済み撤収です。八時。でもみんなはもう酒は足りているようだったので希望者のみマクドで騒ごうということになった。全員来た。数時間後俺らはマクド三階から閉め出され、ラーメンを食いに。なんなく食い、解散。でもなぜかげげは俺の家にいる(笑)一週間で三日うちにいるなぁ。楽しくて結構なことです。
明日もチーム練!頑張るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.