★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/30(土) 三校戦 9月8日
夏合宿行けなくて日記も久しく書いてないので勝手に書いちゃいます。わかなです。


今日は三校戦★
余裕をもって家を出たはずなのに、コンビニに寄る時間を考慮していなかったため、集合場所に着いたのは時間ぎりぎりでした。ほんとごめんなさい・・・。ちなみに、途中で会ったうーちゃんが、「藤原は先に会場行ってるから、遅刻しても怒る人いないよ」と言っていたにもかかわらず、そのころトレリーはまだ夢の中。珍しいこともあるものです・・・。

さて、試合。
私のチームは、みっつん・しのさん・ゆきさん・うなさん・とくこ・黒津・私の7人でした。
1試合目はとくこがセッターだったため私はライトハーフ。試合は勝ったけど、個人的にはカットが大きすぎたりスパイク打てなかったりとかなり反省点の多い試合でした。
2試合目はセッターとして出場・・・しかもスパイク練(トス練)もろくにできずに臨んだため、めちゃくちゃ緊張しました。満足のいくトスもいくつかあったけど、結局試合には負けてしまい、やっぱ私がセッターじゃなければ勝ってたのかなぁ・・と思うとたまらなく悔しい気持ちになりました。
今日はもうセッターはできないと諦めていたけど、3試合目はたまたまとくこがハーフの番だったため、フルの私がセッターをやることに★リベンジに燃えました。ネット際に対応できなかったり、アンダーで相手コートまで吹っ飛ばしたり、失敗も多かったけど、普通のトスは普通に上げることができて、この試合には大差で勝利しました。対外試合で勝ちセッターになるのは初だったので、感動この上なし!!チームのみなさん、ありがとうございました。
急遽行われた4試合目にはライトで出場。なかなか足が反応できず、片手レシーブを無駄に連発していた気が・・・。トス以外の練習もがんばります。

そして閉会式。
私は恐れ多くも新人賞に選ばれました。感無量です・・・。ちなみに、自分の名前が呼ばれる1秒前まで「へぇ〜、下川のしたの名前って初めて聞いたなぁ」とのんきなこと考えていた私は本気で驚き、そのショックにより覚えたての下川の名前を忘れ去りました。ごめんね、しもかわてつやくん・・・。
新人賞の下川と私には、アクエリアス2リットル一気という素晴らしいごほうびが・・・!空腹に突如アクエリアスを1リットル弱流し込んだ私は見事にお腹を壊し、トイレを目指して渋谷東急のデパ地下を全速力で駆け抜けました。新人賞を本気で恨んでしまったひとときでした。

その後はコンパ。
今日のコンパでは、私は基本的にジョニーさんのトークを拝聴して腹筋を鍛えてました。おもしろすぎます。我らがとくこもまだまだかないません。少人数で開かれた二次会は、コンパ係にとっての秋合宿を除く最後の仕事ということで、みんなでコンパ係を潰しにかかりました。・・・潰れました。
十時さん、河合さん、本当にお疲れ様でした。


とても充実した一日でした。新人賞ほんと感激!!これからも頑張るぞ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.