★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/26(火) 夏☆夏★夏♪夏合宿(*^_^*)/~えみり〜ver.
えみり〜です♪私も1回消えちゃったけど、また頑張って書きます(>_<)
結構忘れちゃってて、テキトーなトコたくさんあるけど気にしないでね☆

☆1日目☆
新歓合宿のときはかなり遅刻しちゃったんだけど、今回はなんとか普通に着きました♪で、気づいたこと!私の荷物ありえないくらい多かったの(笑)!なんでかな〜やっぱりTシャツ13枚がいけなかったのかなぁ・・・?
ホテルについた後、バレーしたっけ〜?もうあんまり覚えてません(^^;)チームには前浦さんがいたのだけは覚えてる〜♪他の人全然覚えてなくてごめんなさーい!
バレーの後お部屋のみんなでお話タイム〜♪それでね、私がワンタンメンとタンタンメン(←あってるよね?)の違いがわからないよ〜って言ったらみんなにビックリされちゃった☆だって名前似てるじゃん?その辺みんなテキトーかと思ってたのに・・・(*_*)あと、カップラーメンの・・・ラ王じゃなくて・・・ぐ・・・?忘れちゃった(笑)有名らしいカップラーメンの名前知らなかったのにも驚かれちゃった(^^;)そんなの普通知らないよ〜!!だから結論→お部屋のみんなはカップめんマニア!納得納得♪
コンパではチームが発表されました〜♪私の班は15一人しかいなくて、ちょっと心細いな〜って思ったけど、先輩みんな優しかったからよかった〜(^_^)

☆2日目☆
午前中海に行ってきました♪湘南に住んでるのに最近全然行ってなかったから新鮮でした☆水がありえないくらい冷たくて、心臓止まっちゃうかと思ったけどなんとか大丈夫だったよ〜☆私的にちょーツボだったのがゆか(笑)!一人すっごい遠くの海まで行っちゃって、ちょー波と戯れてるの(笑)!顔しか見えてなくてほんと最高だったよ♪やっぱり海は楽しいね〜o(>_<)o
午後はチームでバレー♪でも、この日はすごい大変でした(^^;)昨日のコンパのときは須賀さんいたのに、今日いきなり消えてて・・・(笑)すごいときは女の子4人がフル〜なんてコトもあったの☆いきなり4連敗しちゃったけど、最後の2試合は勝てたんだよ〜♪そのときはほんと嬉しかった〜♪♪
コンパではまゆみさんと「よっちゃん」で盛り上がって、ほんと死にそうにウケちゃった(笑)ちょーおもしろかったからまたよっちゃんネタで盛り上がりたいなぁ☆あと、何人かの15の人と初めておしゃべりしたよ〜☆・・・夏学期あんまり行ってなかったからかなぁ(^^;)でも最近は結構出席率いいよ♪
全般的にコンパは早く抜けて寝てたかな(笑)カギ係りだったし(笑)、次の日バレーうまくやりたかったから☆

☆3日目☆
この日は一日中バレーだったからちょー楽しかった〜o(^-^)oしかもチームの人が全員そろって、ちょー強くなったし♪だから連勝連勝でした♪♪♪♪チームはとっても強くなったんだけど、私が全然サーブ入らなくなっちゃって。。。チームの足ひっぱりまくりでした(T_T)
スイカファイト〜☆後ろの方にいたからほとんど見えなかったけど、チラッと見た限りでは、ほんとすごかった・・・(^^;)スイカかたいから食道に悪そうだよね!それに皮まで食べちゃうなんて・・・みんなお疲れ様でした☆歯が折れた人がいなかったのに結構ビックリ☆

☆4日目☆
この日も連勝連勝だぁ♪♪って思ったら、私がサーブミスしたせいで連勝にピリオド・・・・・(泣)落ち込みまくりだったけど、女子試合で頑張らなきゃって思って、自分なりに頑張ったんだけど、やっぱり手に当たらなくて(^^;)試合が終わった後に、河合さんとトレリーにレシーブの真似されちゃって、ほんっとに恥ずかしかったよ〜(>_<)うちの班は2位でした♪でも私お酒飲めないから実は順位あんまり関係なかったり・・・(笑)
学年芸みんなお疲れ様〜!!女の子はあんなまずそうな青汁ほんとお疲れ!!!量も意外に多かったし大変だったよね(>_<)男の子もすごいね〜!すごいみんなそろってたよ〜(笑)しかも振りまで考えちゃうなんて・・・☆みんなあややになれるね♪

☆5日目☆
この日も元気に朝からバレー♪ホテルの体育館広くてきれいだったからバレーしてて気持ちよかった〜☆こんなに毎日連続してバレーしたのって中学以来だから筋肉痛ひどかったけど(笑)、すっごい楽しかった(^_^)秋合宿は多分行けないから、ほんとちょー残念・・・(*_*)みんな楽しんできてね〜!!リレー日記楽しみにしてます☆

〜最後に〜
もう一回みんなであのツッコミどころ満載なグッチ裕三のお料理番組見たいね♪ほんとおもしろかったよ〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.