★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/20(水) 夏合宿!
おしだです。
夏合宿日記をお送りします。

一日目
昼練の後ちょっと海へローソンで買った380円ビーサンでGO☆高校にプールがなかったため、海久しぶり〜とかじゃなくて「水」に入るのが超久しぶりで興奮!夢中で波につっこんでは押し返されてました。俺って軽い・・・。
2男(特にしみ○さん笑)がコンパ始まった瞬間爆走しだしてまじおもしろかった。それぞれもち歌があって羨ましかった。「となりのとっとき、とっとーき〜」とか。後日あつこが1女のぶん作っててなかなかいいねぇと思った。

二日目
午前中海!日焼け止め塗らずにあの炎天下の中ビーチバレーとかしてて、この日のお風呂は最悪だった・・・。そして黒くなる前に皮膚が剥けてしまいました泣。くそ〜黒くなってみて〜。

三日目
救世主幸之脇さん&山口さんが助けに来てくれた!プレーはもちろんすごかったんだけど、それ以上にいろいろとアドバイスしてくれたことに痛く感動∩感謝。素晴らしい先輩にめぐり合えてご満悦。幸之脇さんから何故か「おっくん」とうあだ名を頂く。おくと間違えそうじゃね?と思うがおっしー以外のあだ名を初めて貰い、なかなか気に入る。

四日目
足動かないでフェイントを拾えずチームに迷惑をかけまくってひよる。しかーし加勢が調子を上げてきてバコバコ決めて1&3班に勝ったりしてイイ感じ!ドベ決定戦と女子試合で勝利して見事7位。チャイ語で必死こいてピンイン覚えた紹興酒を一気することに。ふっこれも運命か、とか意味分かんないこと考えながら一気・・・まずっ!

五日目
午前中バレー。行く訳ないじゃーんとか思ってコンパ部屋で荷物を枕にして寝てたが寝つけず急にうずうずしてきて体育館へ!禁断症状か!?寝不足なりに頑張った。

レポートが発掘されてなかなか忙しい日々です。あ〜封印せずにもっと前からやっておけばよかった〜と後悔しつつ、誰かの主張をぱくれないかと必死で本や雑誌を読んでます。暑さで(もともとか!?)やられた頭じゃ自分で論理を組み立てられん。。。
9月になればレポも一段落つくし秋合宿あるし楽しみだ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.