★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/17(日) 夏合宿〜いわお〜
これから総合だから早めに書いておきます。印象に残ったトピックだけ取り上げて書きます。

一日目:バス。トランプを探し始めたのは俺らの列なのに、エライジャの巨大トランプは前の列に強奪されてしまう。仕方なくS.A.でトランプ購入。プラスチック製で使いやすく大満足。長い旅路は泡沫の如く過ぐ。

二日目:海。正直こんなに凄いとは思わなかった。太平洋を臨む九十九里浜の雄大さに酔いしれた。海に挑戦して波と闘い見事に敗北を喫した俺は砂遊びとビーチバレーに興じたのだった。安藤の笑顔がまぶしかった…!

三日目:ファイト。入賞しなかったら殺すと脅され臨んだいわお。ファイト前に秘孔をついたのが勝因かと考察。

四日目:最終日コンパ。あやや芸は楽しかった!練習の時の忍田のパンスト顔とかもう爆笑も甚だしかった。裸ッパーえらいじゃはレベルが違いすぎた。本番ではドラえもんコールがわき起こってかなり飲まされました。狙ったとは言えコール長すぎたのにはちょっとへこんだ。でもかき氷ファイトまでの時間つなぎにはなったかも。
たぬの介抱ののち、血中アルコール濃度のあまりの低さに驚愕した俺は戦線に復帰。とはいえ飲み過ぎて記憶を喪失!?にったんさんに抱きついたり小島さんに語ったりの粗相ぶりだったそう。何も覚えていないだけに心から反省してます。優勝班に送られる「響」がやはり効いていたのだろうか、いやそれも無意味な省察に過ぎぬ。ただはしゃぎ過ぎたという事実を反省するのみ。総合はなんとか抑えよう…無理かな。

バレーのことをあんま書いてない気がする。それもまた一興。ちょっとネタが少なめですみますぬ。無いネタの才能を無理して絞り出す必要はないと最近学習(笑)さあ明日から総合頑張ろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.