★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/16(土) ひよひよぴよ
夏合宿で声を失ったあちこです★
帰宅2日目にしていまだオカマ声。これが元の声だったのかな??

〜1日目〜
海気持ちよかった〜☆ コンパ準備でたぬと丸田さんとお酒をめぐって鬼ごっこ。役立たずでごめんなさい。 ずーっと騒いで朝の5時。出勤するまれさん、いでさんをお見送り。車の中でミスチルを熱唱するも「窓閉めよ−よ」と照れるまれさんが可愛くてステキでした。。
〜2日目〜
午前中は寝て体力回復。午後からバレー。あんどぅーがステキだった♪
コンパは今日は介抱役。 でもコンパで敵をつぶすという任務を遂行するためがんばる。ジェニファーことたまちゃんトークが絶好調でデビさんを朝までひっぱることに成功☆
〜3日目〜
ただでさえイケてないバレーが絶不調。植田さんのお言葉でみごと復活☆復活したからって所詮あつこはあつこなんだけどね… コンパで池田監督に本日のMVPを頂きあつこごきげん☆とくこの部屋にちょっと参加。とくこさん最高★ 加勢のお供をしてつぶれる。
〜4日目〜
3班優勝!★ 3班でよかった〜♪
学年芸、あやや可愛かったよ☆えろいじゃ頑張った★ あつこ青汁かぶってみんなひく中、てじーから称賛のお言葉を頂く。よって、てじーのお供をすることに決定。本日の被害者和田さん。ビールでシャンプーという技を習得。なんかビールくさかった人、それたぶんあつこです。ごめんなさい。
〜5日目〜
つぶれた人の介抱&収容にあたる塩谷が輝いていました。

バレーもコンパも最高に楽しめた4日間でした☆ (最終日はさすがにつらかった・・・) 秋合宿が楽しみ★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.