★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/13(水) 一皮むけたような
イカメンあんどぅーです★☆
1日目
 バスの中ではエライジャのデジカメの被写体第一号になったけれど、その後デジカメで画像を見るたびに自分の顔が出てくるので、恥ずかしかった。午後は練習の後、海に行ったけど、そこであの写真は生まれました。実際、僕、泳げません。海、嫌いです。
2日目
 昨日のコンパは押さえ気味に行ったので、1日快調でした。午前中は海に出かけたけれど、案外水は冷たく、楽しそうなみんなを眺めてたような気がします。とくに、岩岡の体にはそそられました。あと、下川の小麦色の体もよかったです。午後はバレーをしました、3班はうまい人が多く、助かりました。
 夜のコンパでは、加勢とキスしました。まぁ、口移しで酒を交換しただけなんだけどね。それより、ファーストキスです、と言ってしまった自分がキモ恥ずかしいです。
3日目
 スイカファイトで、うちの班の岩岡と二村が好成績で、すごいと思いました。僕は、ファイトの前に2回も吐いてしまっていたので、論外でした。スイカも吐いておこうと思って吐こうとしたら、食道で詰まって大変でした(T_T)
 総長もたぬこもテニサーということが分かる。お互い、チャラいとか言い合うのはやめにしよう。
4日目
 学年芸の日でした。僕はパンスト部隊の一人だったけど、みんなが分かっていたかどうかは不明。ただ、ジョニーさんに声援を送られて相当緊張したあげく、振りを忘れてしまうという失態をしてしまいました。裸っぱーを見れなかったのが残念だった。体を張ったエライジャと、この企画を持ってきてくれたあややにはまじで、感謝しています。
 部屋に帰ると、てつはるが酔ってて、面白くて個人的にはツボでした。
5日目
 学年芸でコンタクトを片方なくしたにもかかわらず、バレーをしてしまったけど、あまり記憶はございません。

やっぱ、合宿はいいなぁというのが、全体的な感想です。秋合宿が楽しみだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.