★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/01(金) 15会☆
急に指名されてしまって困惑中のアスカです。この日に指名されたのはやはり理由があるのでしょうか・・・(^^;)これを書いているのはもちろん8/1ではありませんが、えみり〜にならって、今日、ということで書かせていただきます☆

昨日テストから開放されたばかりの私は、午後、クラスの友達と2人で渋谷で買い物。誕生日プレゼント選びをしに行ったのでありましたが、2人とも普段は友達についていくだけという方向音痴ぶりで、東急ハンズにたどり着けなくてかなり迷いました。よく考えてみると、プレゼントに迷う時間より道に迷う時間の方が長かったりしたかも笑。

まあ何とかプレゼントを買ったわけですが、友達は6時から駒場に・・ということで、私は6:45まで一人で渋谷でどうしよう・・・と思っていたわけですが、かなりジャストタイミング☆で0次会のお誘いが来たのでした。私のあまりの地理的知識の乏しさのために、迎えに来てくれた下川君とえらいじゃ君にはご迷惑おかけしましたm(__)mセンター街ぐらいどこか分かった方がいいよね汗

ハブでは楽しくおいしく面白く、というかんじでした。既に顔が赤い人が2人ほどいました。また、62度とか4?度とか強いお酒を飲んでる人もいました。一口もらったら、辛くて、そのあとおなかの中が焼けてました。石毛君に、文3だと勘違いされていて、びっくりしました。うそつき〜と言われたけど、うそついた覚えはないんだけどなぁ。私は理1のチャイ語です。

そして今日のメインはやはり15会です☆でも、いろいろあって、何から書けばいいのかわからないなぁ。これから15会恒例になるであろうサバイバルダンスももちろんありました。個人的には笛がなかったのがちょっぴり残念でした。なにやらキスシーンをカメラに収めている方々もいました。彼らはどのくらいお酒が入るとあんなふうになるのでしょうか。まあその他にも、各地でさまざまな話題が繰り広げられておりました。そしてそんな間に私はかなり飲んで食べてへろへろしていきました。

腕立て7回でつぶれたような、自らピッチャーで飲んでたような・・この場で、弁明しておきたいのは、私は、ほんとにレズなわけでは、ありません。女子高出身者としては、かわいいorかっこいい女の子をチェックするのは、とっても普通のことなんだけど??

ちとせ会館出たとこで、いろんな人に心配されて、私そんなに酔ってるのかなぁとちょっと疑問だったけど、確かにひどかったね。地べたに座ったりまるもに抱きついたりしておいて、大丈夫!のせりふはなかったかも。この場でもう一度。二村君と忍田君には本当に感謝。無事家に着いたのは2人のおかげですm(__)m

書き残したことが、たくさんある気がするけど、とりあえず、おしまい。こわれてたけど、楽しかった☆以上、アスカでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.