★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌
2016/01/19 引くぐらい太った
2015/02/17 保守
2015/02/16 どうせ誰も見てないんだろうけど…A

直接移動: 20173 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/08/31(日) 総合15飲み 9月17日
みんな久しく書いとらんみたいじゃけん俺が書きます。いわおです。
今日は朝起きたら妙に胃が痛くて、数時間のたうち回っていました。あたるものも食べてないし腹が冷えた様子もないし、かと言って熱もなかったのでで非常に不思議でした。
でも腹が痛いとか言いながらベッドで苦しんでいる軟弱な自分が許せなかったんで、部屋の掃除に取りかかったのでした。行き場のないモノたちの居場所をきちんと決め、うまく部屋の整理に成功した俺は満足したのですがやはり胃の痛さは消えません。どうやら胃が動いていないようなのでモノを口にするのもおっくうで苦しかった。
でもそうこう言って苦しんで家で悶えてる軟弱な自分が許せなくなって世田谷公園に走りに行きました。そしたら熱くなってきて、自分で地面にラインを引いてそれにそってブロック練とクイックのイメージトレーニングをひたすらしていました。近くを通る小学生たちはこのお兄ちゃんなにやってるんだろうという目で俺を眺めていました。それでも俺はひたすら跳び続けました。でもふと時間をみると四時半。総合15飲みは五時半にハチ公前に集合だったのでさっさと家に帰って渋谷に急行しました。一番乗り。まだ胃の痛みは消えない。
つぼ八にて15会開始。最初はまったり系かと思いきやすぐにコールがなりっぱなし。店の人に二回も注意される粗相ぶりでした。なぜかもう胃が痛くない。胃が痛かったのは酒が足りなかったからなのかと正直萎えました。店員に会うたびに騒いですいませんと頭を下げていました。でもみんな楽しそうでよかった!会計もすんなり済み撤収です。八時。でもみんなはもう酒は足りているようだったので希望者のみマクドで騒ごうということになった。全員来た。数時間後俺らはマクド三階から閉め出され、ラーメンを食いに。なんなく食い、解散。でもなぜかげげは俺の家にいる(笑)一週間で三日うちにいるなぁ。楽しくて結構なことです。
明日もチーム練!頑張るぞ!!

2003/08/30(土) 三校戦 9月8日
夏合宿行けなくて日記も久しく書いてないので勝手に書いちゃいます。わかなです。


今日は三校戦★
余裕をもって家を出たはずなのに、コンビニに寄る時間を考慮していなかったため、集合場所に着いたのは時間ぎりぎりでした。ほんとごめんなさい・・・。ちなみに、途中で会ったうーちゃんが、「藤原は先に会場行ってるから、遅刻しても怒る人いないよ」と言っていたにもかかわらず、そのころトレリーはまだ夢の中。珍しいこともあるものです・・・。

さて、試合。
私のチームは、みっつん・しのさん・ゆきさん・うなさん・とくこ・黒津・私の7人でした。
1試合目はとくこがセッターだったため私はライトハーフ。試合は勝ったけど、個人的にはカットが大きすぎたりスパイク打てなかったりとかなり反省点の多い試合でした。
2試合目はセッターとして出場・・・しかもスパイク練(トス練)もろくにできずに臨んだため、めちゃくちゃ緊張しました。満足のいくトスもいくつかあったけど、結局試合には負けてしまい、やっぱ私がセッターじゃなければ勝ってたのかなぁ・・と思うとたまらなく悔しい気持ちになりました。
今日はもうセッターはできないと諦めていたけど、3試合目はたまたまとくこがハーフの番だったため、フルの私がセッターをやることに★リベンジに燃えました。ネット際に対応できなかったり、アンダーで相手コートまで吹っ飛ばしたり、失敗も多かったけど、普通のトスは普通に上げることができて、この試合には大差で勝利しました。対外試合で勝ちセッターになるのは初だったので、感動この上なし!!チームのみなさん、ありがとうございました。
急遽行われた4試合目にはライトで出場。なかなか足が反応できず、片手レシーブを無駄に連発していた気が・・・。トス以外の練習もがんばります。

そして閉会式。
私は恐れ多くも新人賞に選ばれました。感無量です・・・。ちなみに、自分の名前が呼ばれる1秒前まで「へぇ〜、下川のしたの名前って初めて聞いたなぁ」とのんきなこと考えていた私は本気で驚き、そのショックにより覚えたての下川の名前を忘れ去りました。ごめんね、しもかわてつやくん・・・。
新人賞の下川と私には、アクエリアス2リットル一気という素晴らしいごほうびが・・・!空腹に突如アクエリアスを1リットル弱流し込んだ私は見事にお腹を壊し、トイレを目指して渋谷東急のデパ地下を全速力で駆け抜けました。新人賞を本気で恨んでしまったひとときでした。

その後はコンパ。
今日のコンパでは、私は基本的にジョニーさんのトークを拝聴して腹筋を鍛えてました。おもしろすぎます。我らがとくこもまだまだかないません。少人数で開かれた二次会は、コンパ係にとっての秋合宿を除く最後の仕事ということで、みんなでコンパ係を潰しにかかりました。・・・潰れました。
十時さん、河合さん、本当にお疲れ様でした。


とても充実した一日でした。新人賞ほんと感激!!これからも頑張るぞ★

2003/08/29(金) 今日は第三回15会☆ 9月7日
最近たぬこさんの日記が増えてましたね。楽しかったです。ぼく最近書いてないし時間も余ってるので今日はいしげが書きます。この頃やっとタイピングが人並みのスピードに近づいてきました。嬉しい限りです。
 今日はバレパの日。俺は練習12時からだと勝手に勘違いして体育館行きました。久しぶりでみんないるかなって思って階段上っていったらそしたらバスパが練習しててトレリーが一人で体育館の入り口にいました。練習は一時間後からだということを知って萎えました。それにしても藤原さんは偉い人だとまた思った瞬間でした。僕は以前にも二回ほど練習の時間を一時間早く間違えて来たことがあったんですが、その時も藤原さんがきてました。木津さんもいたことがありました。なんと彼らはごみ拾いをしていて俺は感動しました。
 ところで、練習早く来ちゃって萎えた俺は一人で昼飯を食いに三島へ行きました。レギュラーたこ焼きとメロンソーダを飲みました。おれの座っていたカウンターの人はおれ以外の三人はみんな一人でスーパーたこ焼き食べてたので、そういうもんらしいので今度はスーパー頼もうと思いました。どうでもよくてごめんなさい。
 そろそろ時間かなっと思って体育館に行きました。ウッチーとか荻とかがネット張っていたので聞いたら今日は片面らしく、おれはまた萎えました。人少なかったらいいな・・とかダークなことを考えていたんですが、結局8チームできました!大笑 
 おれは15ではたぬこと奥と一緒のチームでした。確か1勝1敗。今日は主審もやったけど副審をいっぱいやりました。せっかくやるので、副審いないからいつも見過ごされがちなネッチとパッシングを取ろうと思ってやっていました。そしたら案外反則が多くて、基本的に上の代の人の反則を取るのはヒヨリました・・笑 結構取ったけど、確かなんだけど微妙〜なネッチとかはヒヨって取れませんでした。しょぼかったです。汗 
 そして15会。僕個人的には回を重ねるごとに楽しくなっていくように思います!なんかすっごい短く感じました。超楽しかったです☆暴露話あり、ダークなコールあり、T子の部屋あり。
あと、K津サンに金を融資してもらって初めてカラオケでオールしました。
 第四回15会はまだかな 笑

2003/08/28(木) バレパ夏合宿を振り返る
ふくいです。足の爪を切り終えたので日記書きます。

一日目
バスの中で目がさめたら宿舎に到着してました。八ヶ岳の中腹にある山小屋でした。冷夏の影響か山頂付近にはたくさんの雪が残っていました。その日の午後、空き時間にした雪合戦は楽しかったです。

二日目
午前中は引き続き雪合戦。流血者も出る凄惨なものでした。午後に入ると、いよいよ班対抗のじゃんけんゲームスタートです。僕はうまくリバウンドが拾えず班に迷惑をかけました。しかし、なっちの執拗なディフェンス、しんやのスリーポイントシュート、そしてまるもの手裏剣攻撃のおかげで何とか勝率五割をキープしました。

三日目
この日もじゃんけんゲーム。前日とはうって変わって好調だった僕は、奪三振ショーを繰り広げました。しかし、そんな僕からホームランを打った男がいます。15最強のスラッガー、しもかわです。ホームランをくらって肩を落としている僕に班長のしふぁんさんは「ふくいはよく頑張ったよ」と声をかけてくれました。しふぁんさんの優しさは天井知らずじゃ〜。

四日目
この日はOBのさいとうさん、みやざわさん、うみのさんがチームを強烈に引っ張ってくださいました。さいとうさんと、うみのさんがK点越えのジャンプを連発したかと思えば、みやざわさんはクロスカントリーで驚異的な追い上げを見せてくれました。わが、スイカ班は気持ちよい形で試合を終えることができました。ちなみに、この日の夜に宇宙人からのリキュール光線を浴びた僕は意識を失います。

五日目
意識を失った僕を救助してくれたのは、忍田と塩谷(五十音順)を中心とする救援隊でした。今僕が生きていられるのも彼らのおかげです。ありがとう。しかし一命をとりとめたものの、僕は家に到着するまでリキュール光線の後遺症に悩まされました。おのれ宇宙人め、覚えていろ。

詳しくは書けませんでしたが、スイカ班は、にったさんやりゅうぞうさんにもお世話になりました。記憶があいまいなので間違っている部分があるかもしれません。その場合は指摘してください。

2003/08/26(火) 夏☆夏★夏♪夏合宿(*^_^*)/~えみり〜ver.
えみり〜です♪私も1回消えちゃったけど、また頑張って書きます(>_<)
結構忘れちゃってて、テキトーなトコたくさんあるけど気にしないでね☆

☆1日目☆
新歓合宿のときはかなり遅刻しちゃったんだけど、今回はなんとか普通に着きました♪で、気づいたこと!私の荷物ありえないくらい多かったの(笑)!なんでかな〜やっぱりTシャツ13枚がいけなかったのかなぁ・・・?
ホテルについた後、バレーしたっけ〜?もうあんまり覚えてません(^^;)チームには前浦さんがいたのだけは覚えてる〜♪他の人全然覚えてなくてごめんなさーい!
バレーの後お部屋のみんなでお話タイム〜♪それでね、私がワンタンメンとタンタンメン(←あってるよね?)の違いがわからないよ〜って言ったらみんなにビックリされちゃった☆だって名前似てるじゃん?その辺みんなテキトーかと思ってたのに・・・(*_*)あと、カップラーメンの・・・ラ王じゃなくて・・・ぐ・・・?忘れちゃった(笑)有名らしいカップラーメンの名前知らなかったのにも驚かれちゃった(^^;)そんなの普通知らないよ〜!!だから結論→お部屋のみんなはカップめんマニア!納得納得♪
コンパではチームが発表されました〜♪私の班は15一人しかいなくて、ちょっと心細いな〜って思ったけど、先輩みんな優しかったからよかった〜(^_^)

☆2日目☆
午前中海に行ってきました♪湘南に住んでるのに最近全然行ってなかったから新鮮でした☆水がありえないくらい冷たくて、心臓止まっちゃうかと思ったけどなんとか大丈夫だったよ〜☆私的にちょーツボだったのがゆか(笑)!一人すっごい遠くの海まで行っちゃって、ちょー波と戯れてるの(笑)!顔しか見えてなくてほんと最高だったよ♪やっぱり海は楽しいね〜o(>_<)o
午後はチームでバレー♪でも、この日はすごい大変でした(^^;)昨日のコンパのときは須賀さんいたのに、今日いきなり消えてて・・・(笑)すごいときは女の子4人がフル〜なんてコトもあったの☆いきなり4連敗しちゃったけど、最後の2試合は勝てたんだよ〜♪そのときはほんと嬉しかった〜♪♪
コンパではまゆみさんと「よっちゃん」で盛り上がって、ほんと死にそうにウケちゃった(笑)ちょーおもしろかったからまたよっちゃんネタで盛り上がりたいなぁ☆あと、何人かの15の人と初めておしゃべりしたよ〜☆・・・夏学期あんまり行ってなかったからかなぁ(^^;)でも最近は結構出席率いいよ♪
全般的にコンパは早く抜けて寝てたかな(笑)カギ係りだったし(笑)、次の日バレーうまくやりたかったから☆

☆3日目☆
この日は一日中バレーだったからちょー楽しかった〜o(^-^)oしかもチームの人が全員そろって、ちょー強くなったし♪だから連勝連勝でした♪♪♪♪チームはとっても強くなったんだけど、私が全然サーブ入らなくなっちゃって。。。チームの足ひっぱりまくりでした(T_T)
スイカファイト〜☆後ろの方にいたからほとんど見えなかったけど、チラッと見た限りでは、ほんとすごかった・・・(^^;)スイカかたいから食道に悪そうだよね!それに皮まで食べちゃうなんて・・・みんなお疲れ様でした☆歯が折れた人がいなかったのに結構ビックリ☆

☆4日目☆
この日も連勝連勝だぁ♪♪って思ったら、私がサーブミスしたせいで連勝にピリオド・・・・・(泣)落ち込みまくりだったけど、女子試合で頑張らなきゃって思って、自分なりに頑張ったんだけど、やっぱり手に当たらなくて(^^;)試合が終わった後に、河合さんとトレリーにレシーブの真似されちゃって、ほんっとに恥ずかしかったよ〜(>_<)うちの班は2位でした♪でも私お酒飲めないから実は順位あんまり関係なかったり・・・(笑)
学年芸みんなお疲れ様〜!!女の子はあんなまずそうな青汁ほんとお疲れ!!!量も意外に多かったし大変だったよね(>_<)男の子もすごいね〜!すごいみんなそろってたよ〜(笑)しかも振りまで考えちゃうなんて・・・☆みんなあややになれるね♪

☆5日目☆
この日も元気に朝からバレー♪ホテルの体育館広くてきれいだったからバレーしてて気持ちよかった〜☆こんなに毎日連続してバレーしたのって中学以来だから筋肉痛ひどかったけど(笑)、すっごい楽しかった(^_^)秋合宿は多分行けないから、ほんとちょー残念・・・(*_*)みんな楽しんできてね〜!!リレー日記楽しみにしてます☆

〜最後に〜
もう一回みんなであのツッコミどころ満載なグッチ裕三のお料理番組見たいね♪ほんとおもしろかったよ〜(>_<)

2003/08/24(日) 夏合宿 
はぁ。一回書いたのにきえた。また書きます。しもかわです。

1日目
一人13+まれさんに混じって午前中から海へ。おなかいっぱいになってた。すがさんに教わった波乗り(?)は、全然できない上にやたら体力を奪われたけど、おもしろかった。
みんなバレーについてはあんま書いてないから、俺も。とりあえず俺は、へぼすぎた。チェリーのみなさんごめんなさい。

コンパ。あんま覚えてないなー。うっちーとずっと下にいました。もう何もいうことはありません。

2日目。
チェリーで試合が始まったのは、今日からだった。でもまぁいっか。

海。石毛が地引き網でとても楽しそうでした。漁師のおじさんが、網にちかずくな!って激怒してたのにもおかまいなし。ちっちゃい子が我慢している姿も目に入っていないようで、「おまえも来いよ!」って目を輝かせって言われたときは、苦笑いするししかありませんでした。

靴下取ってたのはこの日だっけ?なんであんなことしてたんだろー?石毛のせいにします。あつこにはビンで殴られました。下にいったら、またうっちーがいました。めんどいのでほっといて上、4階にいったらもっとめんどいことに、半田さんが裸で死んでました。疲れた。

三日目
コンパの途中、下でびっくりするくらい近くに住んでる理科大生とうちとけてました。二個上だけど、小中と同じ学校だったんだって。

四日目
石毛が鍵をフロントにおいて、それを知らせずに帰りました。携帯にメールしてあったけどみんなそれを部屋においてってることにはかんがえが及ばなかったみたい。

五日目
かつよしさんに駅まで送ってもらってさっさと帰ってしまいました。終わり。

2003/08/23(土) 見ているだけの人が1人います。
チャットで出てくるこのメッセージって、自分のことを言われてたんだね。
誰なんだろうって、十分ぐらい待ったことが有ります。。。


日記、書くの忘れてたよ。。。
もう、ここまでくるとネタもないねぇ。。。
ていうか、だいぶ薄れてきたよ、記憶。。。

話変わるけど、駒場祭の場所のお達しが来ました。
正門入って右に右に曲がって図書館行くルートのとこです。
まあまあ?

少しだけ、思い出してきた。あと、俺、塩谷。

〜一日目〜
岩岡が到着して早々、部屋を替わった。
一説にはエライジャと同衾するのを恐れたとか。
当のエロイジャは「こっちの部屋、カス部屋だよ!」と発言。
部屋が微妙な空気に包まれる。
408号室の誰もがこう思っていたはずだ、
「お前と一緒にしてくれるな」と。

〜二日目〜
安藤が色々なものを喪失した。。。

〜三日目〜

2003/08/21(木) おもひでぽろぽろ
松浦あやです。
今日(18日)総合の夏合宿から帰ってきました。胃がおそろしいくらいに荒れてます。
でわでわあややの超ゴキゲンな夏合宿日記をくらえ〜★★

一日目:
バスガイドさんに惚れた。しかしオレの座席は一番後ろ。ふてくされて寝る寝る寝る。
バレーしたあとに海に行った。石毛が日焼け止めを塗りすぎて鈴木その子になっていた。本人がなにも気付いていなかったことに爆笑。
コンパ。2男が開始と同時にとばすとばす。負けじとオイラもがんばった。ってかそんなことよりもうっち〜の幼児プレーに焦る。バカです、この男。安藤が萎えている。理由は言わずもがな 笑。

二日目:
海!松林をぬけて丘を登ると海が視界一面に広がってる!ウソみたいにいい景色です。しっかしえらいじゃの泳いでるときの顔ってなんであんなに面白いんだろう。まるで水を恐れる子どもみたいです 笑。
オレっちの班は2班。決まらない決められない…。おもしろいくらいに全敗。もうとまらない〜♪
コンパ。ゲゲに靴下を奪われる。和田が潰れてコンパ会場を出たり入ったりしている。とくこがオレの顔面に酒を爽やかにに吹きかける…。15ってすごいパワーを持ってると思いました。

三日目:
山口さん幸之脇さんがチームに合流。このお二人、聞いていた以上にすごいプレーヤーでした。オレっちもヒヨってばかりはいられん!と意気込んでみる。その後はチームのみんなにいい感じに持ち上げられて、やっとのことで好調子。オレって周りのひとから期待されると頑張ってしまうんね。バレーが燃えてきたぁ!!
スイカファイト。。の前にオレは一男潰し作戦の返り討ちにあいあえなく酔っ払う。スイカは皮まで食える、だけど皮まで食う必要はどこにもない、ってことを学びました。

四日目:
勝ったり負けたり。けど、勝敗に関わらず楽しい♪一番燃えたのがトトリンの班との最終試合。事実上の最下位決定戦だからね。しんちゃんがメッチャ冴えてた!さすが班のリーダー、締めるとこは締めます。女子試合での勝利もあり、我々2班はな、なんと7位!ドベにならずにすんで、やっぱりよかった☆
学年芸だ!!うおぉぉぉぉぉ!踊る、ハジケるあやや&パンストダンサーズ!!そして裸っぱーえらいじゃは股を大きく開く!…おい。 ほんと楽しかったね。女の子まで振り付け覚えてくれてあややは満足満足♪

五日目:
コンパ部屋で寝たつもりが、一男部屋で目を覚ます…。あつこによると自分で上がっていったらしいが覚えてない。。

振り返ってみると、バレー、海、コンパとやたら充実してた合宿だった気がする♪ ただ、オレラが時間にルーズだったってのはやっぱ大きな反省点だと思います。なにを隠そうオレも潰れて片付けピヨってた張本人だし。。そこらへん、次からの合宿にいかしていこう!

2003/08/20(水) 夏合宿!
おしだです。
夏合宿日記をお送りします。

一日目
昼練の後ちょっと海へローソンで買った380円ビーサンでGO☆高校にプールがなかったため、海久しぶり〜とかじゃなくて「水」に入るのが超久しぶりで興奮!夢中で波につっこんでは押し返されてました。俺って軽い・・・。
2男(特にしみ○さん笑)がコンパ始まった瞬間爆走しだしてまじおもしろかった。それぞれもち歌があって羨ましかった。「となりのとっとき、とっとーき〜」とか。後日あつこが1女のぶん作っててなかなかいいねぇと思った。

二日目
午前中海!日焼け止め塗らずにあの炎天下の中ビーチバレーとかしてて、この日のお風呂は最悪だった・・・。そして黒くなる前に皮膚が剥けてしまいました泣。くそ〜黒くなってみて〜。

三日目
救世主幸之脇さん&山口さんが助けに来てくれた!プレーはもちろんすごかったんだけど、それ以上にいろいろとアドバイスしてくれたことに痛く感動∩感謝。素晴らしい先輩にめぐり合えてご満悦。幸之脇さんから何故か「おっくん」とうあだ名を頂く。おくと間違えそうじゃね?と思うがおっしー以外のあだ名を初めて貰い、なかなか気に入る。

四日目
足動かないでフェイントを拾えずチームに迷惑をかけまくってひよる。しかーし加勢が調子を上げてきてバコバコ決めて1&3班に勝ったりしてイイ感じ!ドベ決定戦と女子試合で勝利して見事7位。チャイ語で必死こいてピンイン覚えた紹興酒を一気することに。ふっこれも運命か、とか意味分かんないこと考えながら一気・・・まずっ!

五日目
午前中バレー。行く訳ないじゃーんとか思ってコンパ部屋で荷物を枕にして寝てたが寝つけず急にうずうずしてきて体育館へ!禁断症状か!?寝不足なりに頑張った。

レポートが発掘されてなかなか忙しい日々です。あ〜封印せずにもっと前からやっておけばよかった〜と後悔しつつ、誰かの主張をぱくれないかと必死で本や雑誌を読んでます。暑さで(もともとか!?)やられた頭じゃ自分で論理を組み立てられん。。。
9月になればレポも一段落つくし秋合宿あるし楽しみだ☆

2003/08/19(火) たぬこの夏合宿
消えかかってる記憶をほりおこしながらかきます。うーん・・・

1日目☆
海に行った気がする。波乗りがちょー楽しかった!やっぱりお腹が気になって早めに退散(うそ・・・本当かも)
コンパは始まる前からけっこう飲んでたなあ。まるたさんからあちことともにライチ酒を奪取したり★こんなペースで飲んで翌日生きてるはずもなく・・・

2日目☆
はい、見事に朝は部屋で死んでいました。みんなは海にいってたそうです・・・もしいってたら、漂流してたでしょう。浮くかどうかは自信なし(爆)
さて、バレーは藤原さん率いる1班ドリアン♪手島さんもいるというあついチームでした。なぜドリアンかというと、平均年齢が高いからだって。確かに15はうちと山道のみ・・・しかもこの時点でまだ山道はおらず。にしても失礼な。たぬはまだ10代!

3日目☆
確かこの日に山道がきたはず・・・間違ってたらごめんご!
そんでファイトがあったはず。山道おつかれさま。二村が意外だったなあ〜小食なのに。たぬもびっくりだわ。
とくこの部屋さいこー(爆笑)○もと笑い転げて畳の上をのたうちまわってました。あまりにとくこがとんでたからか、行き倒れてても誰も介抱してくれなかったのがとくこはショックだったらしい(^^;)

4日目☆
ついに飲み参だったマレさんがバレーに!とっても頼もしかった♪
そしてついに最終コンパ★学年芸楽しかったねえ〜あややにめろめろ(笑)ちなみに、らっぱーは・・・。
結果発表〜で、我がドリアンは泡盛をいただきました。25度をごくごくと吸収してしまい、たぬはへろへろに。○もによると「大丈夫、理性はある」と繰り返し言いながら千鳥足だったそうで・・・記憶になし。。

5日目☆
思い返せばどの日も三時より前に沈没したことはなく。なぜ生きていられるのかしらとしみじみ思った日でした。
気力のみでバレー。酒はしばらく見たくないと生まれて初めて思いました。

ってなわけでたぬこの夏合宿終了!次は秋だ☆★

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.