★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/09(水) 明日は英一テストらしい
イチゲの無為な一日。
 いつものように朝九時半に目覚めた。最近、自然に目が覚めるまで寝てる。気持ちいいがこれは堕落なのかな。まあそのうち直そう・・入学当初は、母親はいつもおれの布団を剥ぎ取って起こしてきたが、もはやあきらめったっぽい。 
 でも2限に遅刻するのはあんまりイケてないと思い、急いで準備した。起床後わずか10分。顔を水で濡らして拭いて、着替えただけ。さすがに自分イケてなさに萎えつつも家を出発。おっと、今日はバレパの日じゃないか。靴と練習着をとりにまた家に戻る・・・
 駅は歩いて5分くらい。ちょうど電車来た。オフピークの電車はすがすがしい。座れないけど、とっても空いてる。あまりに快適だったから英一の教科書を読み始めた。でもあんまし進まなかった。読むの遅い。ふと、岩岡を思い出す。オマリーオマリー
 一時間後、駒場に着いた。2限にちょっと遅刻。でもまあいいか。しかし残念なことにせっかく来たのに授業内容がよく理解できず、また夢の世界へイッた。来た意味無かった。でも先生好き。
 時は過ぎ、四限。もう夕方だ。でも外は曇っていて暗い。4限は生命科学の授業だ。この授業には、コウジは勿論(オナクラ)、他クラの下川と新谷と阿部ナツミと安藤がいる。でも、今日はナッチと安藤しかいなかった。みんな英一を読んでいるんだろう。おれは、なっちの前の席に座った。なっちも英一の教科書を読んでいた。曰く「まだ1章しか読んでないよ〜」・・・果たしてなっちの明日の運命やいかにと思い、また同時に岩岡の愛くるしい顔が思い浮かんだ。そして授業が始まったが、物理選択のおれにとって生物の授業は概して理解不能である。出てくる固有名詞がほとんど聞いたこと無いから、全体として何を言っているのか不明。でも、光合成の話をやっていることくらいはわかった。へへ  ・・しばらくして後ろを向くと、なっちが寝ていた。おれはなっちを起こした。チョンチョン。がんばれ、なっち!。そしておれは、寝た。。おれはよく寝てるが、いつも半目を開けているらしく、きもいからやめてって言われる
 起きると、授業が終わった感じだった。そして安藤がイッた。「おれ、最近コスで氷川って呼ばれてるんだ〜」うーん、確かに似てる。クールにした感じ  
 そしてバレパをサボりました。テストだからってヒヨりました。あぁバレーしたいな。昼練重視かな。金曜いくぞ。
 英一やだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.