★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/08(火) 千葉へぼい!
みんな、ちゃんと英一やってるのかなー。明日も水コンに行く気満々の下川です。きっと、誰か他にも来ると信じています。

今日は、1限図書館で勉強して、2限スポ身から昼練にかけてえんえんバレーをして帰りました。うっちーと、脂肪を燃やすために、かなりしんどいタイジンでした。えらいじゃが隣で、やたら調子がいいと、言ってました。昨日の、靴下プレイの効果です。

その後、地元の友達に金を返してもらうために、ひさびさに千葉の駅まで行きました。
なんかいろいろ工事してて、多機能型トイレができるらしいです。その前に携帯の電波が入らないことにびびりました。地下じゃないのにありえない。
金を返さないやつは、予想どうりこなかったので、家まで行って返してもらいました。どうしようもない奴です。千葉大の近くまで来たので、別の友達に会いに行こうとしたら、テスト前だから、と軽く断られました。地元のやつらなんてこんなもんです。
冷たすぎ(x_x)

そこからの帰りは、高校の頃と同じなので、電車の中で乗り継ぎが楽なように歩いていたら、違う方面行きの電車でした。電車内で、歩いたせいで雨なのに屋根のないところに降ろされ、最悪です。
千葉は電車が変なふうに走っていて、だめです。
最寄り駅を諦めて、バスで帰る駅に帰りました。そこもひさびさ行ったら、バス停の屋根が新しく、きれいに、しかもやたら高くなっていました。
遠くから見たらなんか屋根の下の人がみんな傘をさしてます。屋根が高すぎて、役立たずでした。

家に帰ると、弟が一人で、お手玉をやっていました。奴もテスト前なのでおかしくなってしまったみたいです。放置です。ちなみに自分は、お手玉は3つまでならできます。集中力がアップするらしいよ。まずは、腕が痛くなるけどね。

夜ご飯は、うなぎです。母がやたらハイテンションで困り果てました。弟と母が骨を、ひっかけたらアホだという話をしてるまさに、その時に自分は骨をひっかけてしまいました。めんどいことになるのでだんまりです。もうなくなっちゃったし。

掲示板にプラムの話もあったけど、やっぱ食べちゃ だめなものを食べたらだめだよね。自分は、甘エビの足をひっかけたことがあります。あれ、甘く見てるとすごい痛いです。食べる前に、見えるので気をつけて。

終わり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.