★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/07(月) ☆たなばた・きらきら☆
はやくも日記がまわってきました。みなさんお元気ですか?加勢です。
つっても、今日は驚くほどなにもなかったなぁ…まぁチョビチョビと書いていきます。

そういや今朝、下北沢で各駅を待っていたら階段をかけあがってきたオジサンが僕の目の前で派手にコケて、うま〜く受身をとったはいいが履いてたクツを顔面でキャッチするというウルトラCをきめてくれました。すごく滑稽だったけど、電車もきてないのにこのオジサンはなにを急いでたのでしょうか。皆目見当がつきません。

一限は計社でした。僕この授業まったくわからないんです。僕はサッカーより鉄棒より数学が苦手なので、黒板に数式を並べられるともうそれだけでダメってなっちゃう。。。

二限は英二をサボって図書館へ。実はオイラつい最近まで図書館の利用証を紛失してたんよ。で、さすがに勉強したいな〜と思って受付にきいてみたら、なんと4月3日から受付に届いていたとのこと。4月3日っていったら入学手続きの日じゃんか!!…恥ずかしい…。昼休み〜三限の間二食でダベったあと、四限から7時ちょっとまで図書館で英一の勉強。こうしてみると今日は案外勉強してる気がしてきたゾ。 ってかバレパのひとは図書館をよく利用してますね。非常に勉強熱心だと思ふ。バカパの面々はよく二食でお会いしますね。…まぁ、どんまい…(^^;)

で、帰りの電車の中ウトウトしていたら今度は正面のオジサンがオレの膝の上にいきなり尻もちをついてくれました。オレの存在に気付かなかったのか、それともヨロけてしまっただけなのか、寝てる僕には確認できなかったけど、オイラは今日世のオジサンたちとの相性がすこぶるいいね。運命を感じた一瞬でした。

毎朝、食費をなんとか浮かすためにおにぎりを握ってる僕ですが、今日は○モに薦められたチャーハンのもとを買って帰宅。なんと9食で300円(!!)めくるめくチャーハン生活がはじまります♪

と、まぁ今日はこんな感じ。そういや帰ったら家族がBSでオースティンパワーズデラックスをみてました。あの卑猥さ加減はえらいじゃに通じるものがあるなぁ。オススメ度☆★★。あと、昨日ビデオで観た「Lock,stock,and two smoking barrels」って映画が最高にカッコよかった!アングラ系の映画で、イギリスではあまりの人気にテレビシリーズになってしまったらしいです。俳優さんがほんとにカッコいいし、なによりもストーリー展開がヤバいので飽きることなく観れます!!オススメ度☆☆☆。

昨日BBSでえらいじゃが3バ大会での出来事を書いてくれましたが、もうあれから1ヶ月近くたつんだなぁ…。じゃあこの場を借りてぶっちゃけます。ってか懺悔します。…実は、僕がスポ愛の3バ大会に前ぶれもなく潜入したのは、別にバレーがしたかったからではなくて、3バ大会をサンバを踊る大会だと勘違いしてしまったことが原因だったんです (爆。武蔵サンバ部のユニフォーム(青)を纏い、ポケットにはホイッスルを忍ばせての参加でしたが、なぜか突然バレーボールをさせられたときには、そりゃあオイラはたまげたさ。。。でもおかげでこうして気のあう仲間と一緒になれたから僕はうれしいっちゃ♪

でも考えて直してみたらまだ1ヶ月くらいしかたっていないんだなぁ…その割にはオレ、バレパでのキャラがだいぶ崩壊してないか?ほんとはおとなしくてマジメなやつだって言われてるのに…言われてないね、ごめんなさい。 でも、オイラはクールキャラになりたいと切実に思う。ほんとに切実に。


P.S.今日は七夕だね♪ あいにく我が家の笹は隣りのパンダ(ティンティン ♀)が食い尽くしてしまったため、今年の七夕はおあずけです。。織姫と彦星も今夜ばかりは逢瀬を楽しんでいるのでしょうか…畜生っ!!

以上、トシがお届けしましたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.