★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/06(日) バーズ警報!
最近バーズが流行っています!皆さん気をつけましょう。
初期症状は頑固なせき。さらに頭の痛み、ではなく頭の悪化。
テスト期間にまずいものが流行っちゃったね。
かかると最後。成績評価でちょっと文字が多かったりして。
(ちなみに末期症状での病名はマーズ。患者は*るもん)

でわ今日の日記☆
今日は図書館でお勉強。
行ってみるとバレパだらけ!もうすぐ英1テストだしね
英1勉強の進行状況はみんなまちまち。
若菜は二回目だって。すげー(>。<)あちこがんばれ★うっちーにすら負けてるドイ語も。本人曰く頑張ってるらしい(うそ)

昼飯はバレパでぞろぞろと一緒に山手ラーメン。
醤油ラーメン辛かった。。
吉野屋追い出され事件の教訓で少し抑え気味に(←たぶん)楽しい団欒。
そーいや最近話題によくえろいじゃが登場すんね。ヒゲなくなってたし。実はこないだうちとあちこが高校時代のヒゲなしえろいじゃを「かっこいー!」とほめちぎった、なんてことがあったり。もしかして罪な女たち?(ごめん、えろいじゃ)きっと今年の流行語大賞は「放置プレイ」!(発音にコツあり)なんのことかわけわかんない人ごめんなさい。でもまあ文字通りの意味、かな?

食いパとしてはラーメンでは飽きたらず、セブンへ直行。
ちなみに食いパ代表はまるもん(なんか「まるもん」ってゴジラのかわいい子分みたい)
そして勉強にやる気を出すために栄養ドリンク(*ョコラBB)を購入!
女三人、気合いをいれて路上で一気飲み!!
…まずっ

一階のコンピュータースペースで総長に遭遇。
丁重に挨拶したあと引き続きお勉強。
するとサバイバルダンス用の笛を買った(しかも自慢気)おバカさんがいつのまにか午後出勤してた。←昨日BBSでレスした意味ないじゃん!

英1に飽きてしばらく色んな人にからんだ後、フラ語のシケプリ作成開始☆
かなり集中(ドリンク効果?)

五時で閉館。早すぎ〜、ってことで駒下マックで勉強会。
また食べる。
ハッピーセットのおもちゃが謎にでかかった。しかもロボットの足だけっていう。。いらねー
やっぱりしばらく団欒タイム★
若菜が咳き込んでるのを目撃。…やっぱ空気感染なんだね。進振りあるのに、、
あ、ちなみに若菜の投稿者名を考えるため広辞苑をひいて大爆笑なことが。詳しくはBBSにて!

八時閉店で追い出され、目の前のマイルームに到着。
疲れた〜でもあんまベンキョできんかったよーな。。まいっか
てかどうやらうちも感染したらしい。(二回目)

以上、桃色会代表兼食いパマネ あきよんでした

追伸☆ 桃色会顧問はあちこ。
    最近15は卑猥だという噂が。思い当たる節ありすぎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.