★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/04(金) ヘンタイとの出会い
完徹でえろいじゃ家を脱してあきよんと帰宅。
ちょうど1限の開始時間に駒場到着。
朝日より元気な人々の姿がまぶしかった。
いったんお家に帰って、シャワーをあびて2限のドイ語出席。
今日はマジメな日。
ドイ語で寝たら机から落っこちて、さらにシャープペンを足に突き刺して目が覚めた。
最悪なお目覚め・・・

フラフラ昼練に行ったらげげがうっちーを電話で呼び出してた。
最後に「ちゅ♪」っていったらそっこーで切られたらしい。笑。
がんばれホモパ代表!★

夜のデート(相手彼氏じゃないけどね… 泣。)にそなえて3限の英Uは寝て、体力の回復をはかる。
着替えるためにお家に寄ったらなぜか床で寝ちゃいました。
もちデートに遅刻して怒られる。
新宿で飲んだあと高島屋へ。
最近飲みすぎカモ。うっちー状態。
あ、うっちーは水コン全参らしい。ちょっと尊敬。

高島屋のベンチに座ってたら、隣のカップルが別れ話をしてた。
50すぎの白髪おやじ(人生に疲れてる)と20後半の女の人(可愛くない)。どうみても不倫。。
おやじが別れを切りだして、女の人は泣いていた。
罪なおやじだ。
おやじへ
「次はもう少し可愛い人をえらびましょう。」
あ、おやじだからムリか。お金ありそうにも見えなかったし。

おやじが修羅場を繰り広げてる真っ最中、後ろからゴソゴソ&チューチュー音が。
チューチュー??とか思って振り返ってみたら、20ぐらいの男(みためフツー。別に浮浪者ちっくではない。)がゴミ箱をあさって他人の飲み残しのジュースを吸ってる!!!!!!!
しかもそこにあるすべてのゴミ箱あさってるし!!
これって ヘ ン タ イ ?? だよね・・・
キモイ。キモすぎる。
恐るべし新宿。

怖くなったからお家に帰る。
BARSが再発してた。
なんか○もんとBARSうつしあってるような…
みんなへ
「バーズのバはVじゃなくてBです。バカパのバだからね。」


≪今日の教訓≫
飲み終わったジュースはストローを逆さにさして捨てましょう。

☆あちこ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.