★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/30(水) 四天王
っ今日はテッストの最終日〜♪と目覚めからごきげんなわたくしぶぅこはこの花咲いた気分を表現すべく、頭に(髪の毛)で懸命に花を咲かせたのでした☆今日の髪型のコンセプトは「バカ女」(今日だけじゃないだろって思ったやつ、出てこいこら!)。頭に風車をつけて笑ってるがきんちょをイメージしました☆うしししし♪

とまあ朝から頭ふかふかなぶぅこは、テストを目前にしている奴とは思えないほど軽やかなステップで頭をフリフリしながら登校いたしました。そして会う人会う人に「見事なまでにバカっぽい」といわれつづけたのでした・・。計画通り♪っておい・・

今やあったのかなかったのかさえ記憶にない情処のテストを終え、あちこ、たぬこ、ばばなという最強バカパ軍団で渋谷と繰り出します。飢えた四人はぶうぶういいながらラーメン屋に直行!!ってちょっと待て。たぬこはさっき二食でバンバンジーセット食ってたぞ。何でこいつも飢えてんだ・・・??
・・・答えはたぬきだから。  う〜ん納得☆
あちこがラーメンたのんだうえご飯もたのんだので一同仰天・・とおもいきや、「ご飯ただ」と聴いた瞬間、たぬことぶうこは元気に「じゃあご飯ください!」と叫んでいたのでした。。ってあれ?たぬこさっき昼飯たべたんだよねえ・・?う〜んそろそろ食いパ代表の座が危うい気がする・・うぬぅ・・負けてられんぞ!!(こうして大食いが集まると相乗効果によりさらなる大食いが生まれます。:「大食いの法則」より)まあ奴の腹はブラックホールです。底なしです。みんな自分の食べ物がなくなったらまず奴を疑いましょう。きっとそのころには奴の腹の中です。。

さ〜てここらへんでみんなの渋谷へ来た目的言ってみようか〜♪たぬこは水着、ぶぅこは浴衣、あちこはディズニーストア、そしてばばなは・・え??Hub・・!?さすが飲みパ代表!!おみそれしやした〜☆皆さん彼女のエネル源はやっぱり酒だそうです。きれると機嫌が悪くなります。酒を献上するとトスがきれいに上がります。事実です。おためしあれ☆

たぬこを「ビキニのほうが腹が目立たないよ〜」とそそのかし、まんまとビキニを買わせることに成功♪その試着室の模様を実況中継したいと思います!
試着室は地下にありました。その入り口でなぜか一人鼻をかむ女ぶ○こ・・
あちこ「なかなおわんないね。」
ばばな「うん・・・」
ぶぅこ「ちーーん!!」
あちこ「試着がじゃないよ。」
ばばな「うん・・・」
ぶぅこ「ちーーーん!!!」
・・・すいません(泣)

気を取り直して、乙女の世界ディズニーストアへ!心の相当奥底に埋もれていた乙女心をよびさまされ、自制心を失った一同はパーっと散財・・と思いきや一人乗り切れてない女発見。その名もばばな(笑)そうか〜そんなに酒のみたいのか〜。あたしの浴衣も買うからちょっと待ってね〜ほんっとにちょっとだからね〜ごめんね〜(同情)

あたくしの浴衣をゲットした後は、みんな口々に「足痛い」「座りたい」「飲みたい」(←!?)と女子大生にあるまじき言葉を連発。しかたがないので夕方四時ごろからHubへ向かいました。。若さのかけらもありゃしね〜(泣)しかし途中で若者の集う場所「プリクラ」を発見。若さを取り戻すべくおばちゃん四人組は無謀にも足を踏み入れました。しかし始終浮いてないかきになってそわそわしてた自分が悲しい・・。はい、ドンマイ系☆
できあがったプリクラはマジで最高傑作でした。ほんとに誰にも見せれません。。正直爆笑でした・・

そしてついにHub到着。テンションは最高潮☆飲んで食って飲んで食って〜って待て待て。なにやらバカうけしてたことは覚えてるけど話した内容ほとんど忘れてるぞ!!あら〜ほんとばばなのテンションが確実に上がったことぐらいしか覚えてないよ〜困った困った。バカパ一同情報提供求む!あたしの頭やっぱ相当ふかふかしてたみたい・・・

たぬこが途中で去ったあと、残った三バカトリオはハブを出てぶらりんこ☆そしてクレープ屋の誘惑にかなうはずもなく、どでかいクレープをたいらげたのでした。。食べた後のみんなの一言。
あちこ:「ぎもぢわるい〜」(いつもそういううくせにまた食べるんだよね〜)
ばばな:「クレープ最初から最後まで不必要だったよね」(そういったあんたが一番高速で食べ終わってたよ・・)
ちなみにばばなはカレーを食べ終わるのもいつも一等賞です。早食い大王です。食べてる間はしゃべりません。集中してます。アーメン☆

その後スペイン坂のある店でばばなはそこはかとなくバカなことをやらかしてくれましたが、書くと私の品性が疑われるため書きませんっていうか書けない(笑)頼むよ〜ほんとに・・


ほんでもってチャリでかえるあちこと明日会うことをちかって分かれた後、ばばなとゲラゲラ笑って歩いていると、偶然にかっチャンに遭遇!!あわわわわ・・・いつどこで誰にみられてるかわかったもんじゃねえよ〜バカもほどほどにしようね☆と誓い合った二人だったのでした。。

う〜んあきれるほどネタまみれな一日だったなあ。。っていうかこの日記全部書いた後に一回消えてかくの二回目だし!今四時だし!ば〜かば〜か(泣)腰がいてえよ!あ〜早くバレパいきたい!!運動しないと肥えるばかりさ〜
さて次はばばなちゃんの登場でちゅよん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.