★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/29(火) 人間離れて三千里(うそ)
あきよんなんて呼ばれてる時代もあったたぬこです☆最近は先輩方にも広まり、繁栄を極めてます。(にったんにまで・・・)うちの本名は近々消えることでしょう。

今日は顔がむくんでいよいよ人間離れしていました。ひいぃ(><)おや、○ももどこか違う・・・あ、
「顔ちが〜う、むくんでない?」
せっかく髪型かえたのにね。はい、どんまいけい。

火星人に食いしん坊とののしられつつも11時にあちこ・○も・しもと昼飯スタート!
しかしうちはご飯を残し、あちこに本気で心配されてちょっと複雑な気分に・・・
うちの残飯処理にあたったのはもちろん我が相棒ことぶぅこ★
なんとドーナツと餃子を一緒に食うという信じがたい偉業を成し遂げ、満足してました。
うぬぬ、手強い。

偉業といえばあちこの腰のあざ(?)
その捨て身なまでのバレー情熱に涙がでます。
そしてこんなに嬉しそうに公衆の面前で腰をチラつかせるのも親が見れば泣いちゃうでしょう。
ちなみにしもは滑り込むとお腹にすり傷ができるそうです。
しも、酒断つか筋肉塾入ろうぜ。
(意味わからない人はお腹の形を意識して滑り込みの瞬間を想像しましょう。・・・結構ひどいね、ごめん)

さあ情処の勉強するぞ〜、と図書館へ向かおうとしたらととりん、池田さん、そして顔の緩みまくった河合さんに遭遇。
テストが終わってめちゃ幸せそうでした。花が咲いてました。
よかったね、河合さん★

でもさ
鼻血はないんじゃない?(笑)
それでも笑っていましたね。
嬉しそうにティッシュで鼻をおさえる姿、一生忘れません。

ってことで昼間っからコンビニで酒を買い、
周りの白い目も気にせず二食で乾杯〜☆(注意:まだうちら一年の試験は終わってません)
昔はマッシュルームだとか、鼻血くんだとか言われてもとりあえずふにゃりと笑ってる河合さんの隣に座ったうちはなにかが伝染したのか、笑いが止まりませんでした。
なんか面白かったのですが、内容覚えてません。。けけけと笑ってたことしか記憶になし。
そして見事幸せランキング二位♪一位はもちろん・・・

んで酔っぱらったまんま図書館の情報コーナーへ。
熟睡。(注意:明日は試験です)
・・・ろんがいけい

目が覚めて平静を取り戻したときには時すでに遅し!
ぬぉぉ、シケプリには意味不明単語がずらり!
最近人離れしすぎてこんなハイテクなことはできん
と思ったけどいわこの協力(邪魔?うそ、ごめん★)を得てアナログたぬこはなんとか人に近づいたのでした。
あー、なんか近頃自虐的やな(;;)

そして今に至ってはこんなことしてます。(注意:それでも明日試験なんです。)
頭がふかふかしてる〜

ちなみに神はまだお怒りになっているようで、
携帯、朝充電しても夜消えます。
・・・ドコモ携帯ってソーラー電池やったけ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.