★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/28(月) 頭が頭痛
マイクチェック、1、2・・・。
え〜と月曜日の日記を書かせてもらうELIJAHです☆
ちなみに何人かにはもう言ったけど、渋谷駅の近くにELIJAHってcafeがあるから見つけたら行ってみてね。
ちなみにこっちは「エリヤ」って読むそうです。
なんか昨日の夜から熱っぽい。今日もバレパ無欠席(五月祭の準備の日除く)更新のためにちょっとだけやって図書館でおとなしくしてようと思って行ったけど、いわこ。さんに短パン(恥ずかしいシミ付き)だけ貸して退散しました。
あ、シミの話は冗談だから安心して洗濯してください>いわこ。
一人で食堂でバーガーのDセット(ずいぶん豪勢だ)食べてたら石毛とDJZinc(ホントにDJなのか?)に遭遇。石毛ってピアスしてたんだね。初めて知った。Zincさんのことはここでは触れないでおきます。どんな人かは裏掲示板見ればわかります。
ちなみにこの裏掲示板、近々閉鎖されるらしい。あちこに「あれ評判悪いよ」って言われたときはドキッとしました。恋の予感?
まったく誰だよあんなんにしたの。代わりに連絡用掲示板ができる予定です。
ボクのくだらない日常を書いてもつまらないけど続けます。
・・・って言っても図書館でフラ語の勉強して、エコノミーカツ丼一人で食べて帰っただけだな。たいゲタな男だ。(それを言うなら「たいくつ」でしょ!Byみさえ)
右は実家に置いてきたボクのムスコたちです。RX78−2がカッコいいでしょ?
ところでそろそろボクがただのガンダムマニアだと思ってる人もいるだろうと思うからちょっと説明すると、ボクだってこないだまでそういう人を軽蔑してましたよ。でも去年の夏にあるきっかけから一番最初の見たんですけど、これがすばらしい!ハデなだけのハリウッド映画よりよっぽど人間性のある物語だ。(例えばパールハーバー。オンナ遊びが大好きなアメリカ兵たちが正義の味方で、日本兵たちは人間味がない。敵兵にだって家族や恋人はいるんだ!)
その点ガンダムはジオン(一応敵)にもいろんな人間味のあるキャラが出てくる。最後には学徒動員で若い学生までザクに乗って出てくるの。それを主人公のアムロが「なんで出てくるんだ!」と言いながら撃破する。学生は「うわあ!母さーん!」と叫びながら死んじゃう。アムロも決して正義の味方ではないのです。
ヒマな夏休みにぜひ一度ご覧あれ。
ゴメン。無駄に長くなった。次の日記は誰かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.