★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/26(土) おばばばば
今日(昨日かな?今日は日曜日だったり・・・)のおバカ日記をお送りするのは、ぶ〜ここと○もんにMARSをうつされ、腹痛で4時間苦しみ、あげくの果てにベットから落っこちるという醜態を成し遂げ、バカパ代表の座をなんとか死守したあちこです。
たぬこ&くろつ心配ありがとう。。

☆土曜の日記☆
んーと、記憶のあるところから。
「ここはどこ?」
目が覚めたらそこはあちこ家ではなく、隣りには不審者が!
「もしや拉致られた!?香港に売り飛ばされちゃう!?」
とか思いきや、そこは友人家でとなりにいたのももちろん友人。・・・そーだ、昨日は人生相談をしに友人家におしかけたんだった。はい、どんまい。
どうやら連日の(勉強するわけでもない)ムダな徹夜がたたってあちこは勝手に家主のベットで熟睡してた模様。そして家主はあちこのせいであんま寝れなかった模様。ごめんなさい。

自分のお家の近所でウッチ−並に道に迷い、お家についたのは12時半。そっこーでシャワーを浴び、お化粧もせず(!)、ジャージ姿でバレパにGO! ジャージ登校いいよ♪楽だから。 あと3Fのおトイレで着替えるのもオススメ☆ たぬ&あちのおバカコンビのみならず、なっちまでもが実践してました。このあいだ。

バレパではいきなりサーブカットで突き指。かわいさんとはんだちゃんにテーピングしてもらうも、このコンビなんだか不安・・・ テーピングの手つきはあやしいながらも優しい先パイ御二方に「スパイク練してこい。また後でやってやるから。」とのお言葉を頂き、途中でスパイク練。 見てたはんだちゃん「・・・」。 はい、ごめんなさい。打てなかったとかじゃなくて、一回もまともに手に当たりませんでした 泣。

テーピングをしてもらい無敵になったあちこは、気合はいりまくりでジャンケンゲームに挑んだ・・・ハズ・・・ なのに、10のみやざわさんに「起きてる?」とゲーム中3回も聞かれました。 気合足りなかったのかな?あ、からまわり? 反省。

岩岡筋肉塾ですこーしカラダを鍛え、片手腕立てができてた○もんに敬服しつつ、早めに帰宅。
今日は高校時代の親友と映画デートなのです♪
いつも通り遅刻して、「変わってないね〜」と笑われ、パスタ屋に。最近食いパに復帰しつつあるあちこは、すばらしい食べっぷりを見せつけ友をびびらす。
満腹になったので映画館へ。今日の映画は妻夫木主演の「さよなら、クロ」。昔うちの高校にいた犬の話がモデル。校舎に懐かしさを感じ、エキストラで出演している先生と後輩にウケつつも、キレる。
だいたいねー、犬の話とラブストリーを絡めるところがさむい!ベタすぎ!怒! 確かにうちの高校の校舎だけど、まわりの風景のしょぼさはなにさ!?いつの時代さ? あ、30年前のお話だった・・・
この映画のオススメ度 ★★★★★ (五つ星じゃないよ、零星だよ。)
あちこが卒業生じゃなかったら、お金返せ暴動おこしてたね。

怒ってエネルギーを使い果たして、おなかのすいた御一行はお茶をしにコムサへ。あちこの頼んだのはもちろんいちごタルト♪ピンクがいっぱいだから(≧∀≦)
お茶のあとに久々にプリを撮りにゲーセンへ。「いまどきのは進化してるね〜」などオババ発言をしつつも、とお〜い昔女子高生だったうちらはよゆうで 撮影→お絵かき をクリア!☆ 「ふふ〜ん、余裕だわさ♪」と思いつつ、出てきたプリを手にすると・・・ なななーんと、すべてのショットが異様に大きく、一枚ずつしかない!これをどうやってわけろと!? うちらの後に撮った中学生と思しき3人組はちゃんと細かく分割されてる! どこに分割枚数選ぶ工程があったのさ!?怒。

こうして自分のオババっぷりをまざまざと見せつけられ、「もうばばななんて呼ばない・・・」と心に決め、とぼとぼ帰路につきました。

☆日記おわり☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.