★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/24(木) テストはよ終われー
今日の日記は忍田(え?読めないって?おしだです)が担当します。

今日は2限に数理科学Uの試験がありました!木2はいつも「図書館に行く」と無理しちゃっては、友達に誘われて数十分で図書館を脱出し学食でだべってました。同じ授業取ってるえみり〜は大概学食直行だったことは内緒です。てな訳で今日の夜から必死で行列の証明方法を、我が友達カルピスサワーに励まされつつ暗記・・のつもりが4本目で酔いが回ったらしく気づいたら俺はベットの上。雀がちゅんちゅん。

諦めが早い俺は電車の中で勉強することを止め、31日の同窓会館でのクラスコンパに思いをはせてました。空想するだけで何故かテンションがあがってしまい、頭の中の公式は吹っ飛んでコールが鳴り響きだしたのでした。ところがさすが大仏!問題が思ったより簡単!途中退出たるものを初めてやってみました。

退出した俺は速攻で家へ、明日はまだノー勉の歴史Tだしね。・・ところが勉強するはずもなく、格ゲー(ギルティギアX)が棚を整理してたら発掘されたのでそれにハッスルしてしまった・・。親指が痛くなったところで外に出たくなりツタヤへ。レッチリとNOFX借りてきました。前から思ってたんだけどNOFXって何て読むんだろう?のふっくす?分かる人がいたら教えて下さい。

7時からはカテキョです。今日から病院の院長の娘(高三)に英語教え出しました。家の隣に病院があって「私いつも病院の一室で勉強してるんです〜」と言うから白い壁に灰色のアルミ机と折畳式の椅子を想像した俺でしたが、案内されたのはシャンデリアに絨毯、数々の彫刻・置物・絵が飾ってあるドでかい理事長室だった・・・。理事長であったおじいちゃんが亡くなってから彼女が使うようになったらしい。アホにでかいテーブルでバカにゆったりした椅子に座っての指導もなかなか趣がありました。なのにケチな一面があって「飲み物欲しかったら〜1F(注:理事長室は5F)に自動販売機があるんで買ってきてもいいですよ〜」とお嬢な高3はほざく。出してくれたっていいだろと思いつつ、喉の渇きに負けて120円払ってグレープフルーツジュースを買ってしまいました。医学部を目指してるらしきイケイケ娘は理事長室のお金のありかを知っていて、そこから自分の分のお金だけ取ってコーヒー買ってました。まじ勘弁。

やっとこさホテルというか城みたいな病院の一室から開放されチャリで家へ。交通費貰ってるけど頑張って浮かせてます。んで今、日記書いてます。あれれ?勉強してなくね?

てな訳で今からシケプリさまさまを活用しつつ勉強します。以上忍田でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.