★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/21(月) 食べ過ぎに注意!!
今日の日記はウッチ〜が書きます。


土曜、日曜と全くといっていいほどテスト勉強しなかった俺は、今日こそは勉強するぞと思い朝、目覚めたが、ふと気付けば今日はバレパ初めての休み練!!テストなんてどうにかなるだろと、迷わずバレパへ直行!

今日は15の人が少なめだったのに対して、年上の知らない先輩たちがかなりたくさんいて驚き、ヒヨった。その先輩たちはみんな、かなりうまく、緊張しまっくてた俺はいつも以上にミスを連発し萎えました。さらに、普段の練習では考えられないほど今日は時間が長くて、じゃんけんゲームの最後のほうはかなりバテバテ!!しんどかった。


練習後、いつものように飲みたそうな下川と飲みに行こうかとしたが、明日のテストを気にしてヒヨった俺...でしたが、飯だけでも食べにいこうとしてたら、ホームで14の先輩たちと遭遇。結局、そのまま先輩たち(4人)と下川、えらいじゃで吉祥寺のお好み焼き&もんじゃ焼き食べ放題の店へ!

食べ放題なのに結構おいしくて、さらに時間無制限だったので、みんな腹に入る限り食べ続け、約2時間半で満腹!!ひさびさに食べたもんじゃ焼きもうまかったし、いわこさんが作った広島風お好み焼きもどきはかなりおいしかった。なかでも格別だったのが”デザートもんじゃ”!初めて果物を鉄板の上で焼いて食ったけど...。

店を出た時の俺の腹は見るに耐えないほどパンパンにふくれてしまっていて、食べ過ぎたことを少し反省する僕でした。えらいじゃは「2週間、もう何も食べたくない」と叫んでいました。


家に帰ってもテスト勉強をする気が起きないし、数学(行列)を未だにまったく理解できていない俺は、明日のテスト切っちゃおうかな〜、なんて考えてしまってます...。今週テストが8つもある俺は、「もうダメだ〜」なんていっている暇もなくひたすら勉強するのみです。
ひとつも不可りませんように!!

短いですが文才がない僕にはこれで限界です。
以上、15のホームページにはじめて関わったウッチ〜でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.