★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/07/11(金) 大鬼万歳(><)
皆さんこんにちわ☆食いパ代表のまるもゆりこです♪なんだか初の日記で緊張気味ですが徒然もなるままに書いていきたいと思います!

昨日英2のために夜遅くまで勉強した挙句、範囲のプリントが足りないことに気づき、一限の前にプリントを貸してくれるという優しいお方を必死に探し当てたわたくしは、朝もはよから根性で起き、東大の門をくぐりました。・・しかし待っていたのは友達の「ごめんわすれちゃった!」というむなしい一言。。このときの私の萎えようは、たのしみにとっといた最後の一切れのおさしみを、父にパクッとやられたときと同じくらいひどいものでした。目的を失った私はトボトボと図書館へいき、当然のごとく爆睡。ああこんな私に幸あれ・・☆

さて二限はスポスポスポ身♪私の選択は・・そう合気道!今日は実技のテストでありました。前半の練習で無意味に張り切ったため本番はなんだかへろへろになってしまったおばかさんは私です。なんだか今日の私には空回りという言葉がよく似合います。

さてさて三限はいよいよ英2のテスト!大鬼といわれ、平均点40点という中間テストをつくりやがったお方がついに登場しました。みんな必死に「お慈悲を〜お慈悲を〜」と叫びましたが彼女は笑っています。恐るべしビッグデビル!
しかし、中間テストで98点という偉業を成し遂げた素晴らしい方が作ったシケプリのおかげでこんな私も奇跡的に一命を取りとめることができました!ああシケ対制度万歳!!

あまりのうれしさに四限をぶっちし、レッドとシケプリを交換した後(生協ではたくさんのバレパの方々がシケプリをコピってました。みんな大変よくあがいてます。)暇をもてあましている笛男と二食で座談会を開きました。彼はイメチェンしたいとしきりに言っていました。みんなかわいそうな彼に教えてあげてください。「もう手遅れだよ」って(笑)とまあそんなこんなで盛り上がっているところに、my愛しのあちこお嬢が合流☆よっしゃもりあがっていこ〜と思いましたが、情処の課題をやらなければならない私は二人と惜別したのでした。

課題をかなりてきと〜におわらした後は、クラスのお友達と渋谷へGO!目的は・・そうバーゲン荒らし!調子に乗った私は丸井のカード作って千円取られたのでした。ちなみに今日の夕食は松屋の牛丼でした。女三人、けちるとこはけちります。

とはいえ久しぶりのお買い物に気をよくし、うほうほと・・いやうきうきと家路に着きました。
おうちにははるばる大阪からやってきたマミーの姿が!感動の再開を果たした後にマミーが取り出したものは大きなにんにくでした。用途は魔よけだそうです。東京は物騒だから玄関においときなさいと彼女は言っていました。しばらく会わないうちにおかしくなったみたいです。誰か救ってあげてください。。

とまあこんな感じでまるもゆりこの長い一日は終わったのでした☆なんか私テストが終わったような錯覚におちいっちゃってるんで誰か戒しめてください(笑)早く七月終わんないかね〜。テスト後はまたみんなでのも〜ね♪それではまたばれぱであいましょ〜☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.