★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/12/07(日) 土曜の思い出
こんにちは、管理人です。・・・管理人といっときながら近々石毛にメンバー紹介を作ってもらおうかと思ってる今日この頃。楽しみにしててね。
さて今日は土曜の思い出を書こうと思います。・・・ってその前に、みんなもっと日記書いたほうがいいよ!なぜかって?だって後で読み返すとすごい面白いよ。ボクは最近夏頃のを読んですごい懐かしかった。アルバム見るのも懐かしいね。夏合宿とか。
さて、土曜になにしたかと言うと、コンパ係総会!13,14,15のコンパ係で。家でボーっとしてると塩から田上さん達と映画見ようとメールが。本郷で学術的行為をしてる人もいるんだと少し劣等感を感じながらも有楽町へ。In this worldって映画見た。前日に虎の門って番組で絶賛されてたらしい。あの番組一回見たことあるけど、女性キャスターが救いようのない馬鹿だね。
映画はすごいドキュメンタリーな感じだった。BBCfilmって書いてあったし。感慨深かった。10秒だけ寝ちゃったけど。
そのあとは焼肉食い放題でコンパ(?)!いつもあまり飲めないコンパ係(?)も今夜は爆発。田上さんとかワインを来た瞬間2秒で飲んでた。ほんと一人暮らしだと焼肉とか食べないから幸せだった。近くの座敷で大人数のサークルみたいなのが盛り上がってて、ある男が大きな声で女に「今度××××揉ませてよ!」ってさわやかに言ってるのが聞こえて塩と爆笑した。塩が結構大きい声で真似してちょっとハラハラした。
田上さんが万券出してくれた。ほんとに申し訳なくてありがたかった。でもこんなこと書くとまたあちことかが田上さんにオネダリしちゃうだろうな。すいません、田上さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.