★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/12/15(月) 月曜日
 今日はひとりで本郷バレー行ってきました。そうしたら行くときに本郷三丁目駅で12の川原さんに会って挨拶しました。
 バレーはというとみんな上だからそれなりに刺激を受けつつ、楽しかったです。際の脇さんとにったんは男子に混じってもやっぱり上手かったです。
 しかし、確かに審判台の上においといたはずのロッカーの鍵がなくなっててどうしようってすごい心配しつつ受付にいきました。そしたら軽く鍵は届いてました。どうやら誰かに嫌がらせを受けたようです(笑)というか前の団体の誰かが間違えて持ってって、返すのがきまづいから届けたんだと推測。
 鍵も出てきたしジュースも飲んだしと満足して金さんと海の産と宮沢さんと本郷通りを歩いてたらマレさんに会いました。マレさんは仕事帰りですごく疲れてるようでした。マレさんにお疲れ様と言ってまた歩き出したら今度はマレさんの二個上のバレー部の先輩に会って海のさんと金さんがしゃべってました。おれが中一のときに冬合宿に来てたOBの人でした。確かその人はその時ずっと頭にタオルを巻いてたので、当時の中学生の間では山賊と呼ばれてたひとでした。
 本郷はいろんな人がいると思った一日でした。
ちなみに川原家末っ子のおれと同期のバレー部のやつとは今日の体育のテニスで会いました。だから、今日は偶然にも川原兄弟制覇って感じでした。こんな日はもう最後でしょうか。? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.