viviの日常。
たまに私的日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 休養日
2005/05/03 恐縮ながら
2005/05/01 アイス
2005/04/25 お天気!
2005/04/22 うそぉ×2

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/25(月) お天気!
昨日はよい天気だったので去年ぶりに友達と牛窓へ行ってきました!
なぜかってそれはジェラートが私を呼んでいたからd=(*∂。∂*)=bイエー
けっこう大勢の人がいてびっくり!並んでるし(+。∂)アチャー。
外にメニューがあったからミルク味のジェラートを友達に頼んで外で待て!暑い中たべるアイスはおいしかったよーヽ(б▽б)ノ ランラン♪
viviはクンクン匂っただけで(б。б?)って顔でプイってなってアイスには興味なさ下げ。氷は好きなのにな!?
M.ピン君に会いました♪
写真をハリハリしたいけど、加工ソフトがないのでできないのだぁ。・°°・(ノ_б、)・°°・。
今日は腕枕でネムネムの写真。

2005/04/22(金) うそぉ×2
先日仕事中えらく重いものを持ってしまって、プチぎっくり腰になってしまったらしい。病院に行ってないのでわかんないけど、ちょっとしたものでも腰が圧迫されてる感じでviviをも長時間抱けなくなってしまった(>△<‖) もう立派な腰痛もち??

写真はスペシャルハッピー!!
カプチーノのんでたらハートができちゃった♪(*^-'*)>

2005/04/21(木) お誕生日
先日の日曜日にviviさん2回目のバースデェイ☆を迎えたのですが
まだちっともコートがのびません。
それはおいといて、ニックスにトリミング行き、viviさんしゃんぷしゃんぷしてもらってる間、友達とマッタリご飯!サーモンサンド食べました!リニューニックスで初めてお茶したけど、前よりマッタリできていいかも★天気よすぎて寝そうになってしまった(’ー’)
お部屋でお誕生日会しようと思ってたのにケーキ注文するの忘れてたんだよね(T_T)気づいたの2日前の夜。もう間に合わないって!あきらめました。
次は暑いので海!!viviさん砂浜よろよろしながら走ってました。
なんかウェディングドレスの花嫁さんとタキシードの男性が波打ち際でカメラマンに写真とってもらってた。生花嫁は初めてで、すてかだなぁと思ってしまった。
→INニックス 空を仰ぐ

2005/04/20(水) 解禁!
修理完了!長かったな。でも今まで使ってたメールやサイトさんの住所がパーだよ。もっとコマめにバックアップとって置けばよかった。
今日はもうおそいので、パピさんのサイトめぐりは明日にします。
今まで使っていたメールはどう復元してよいのかわからないので、ちゃんとしらべまっす。お正月あいさつしていただいた方、ありがとうございました&お返事返せなくてごめんなさい。
viviはとっても元気です!やっと2歳になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.