viviの日常。
たまに私的日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 休養日
2005/05/03 恐縮ながら
2005/05/01 アイス
2005/04/25 お天気!
2005/04/22 うそぉ×2

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/12(日)
ネムネム

2004/09/11(土) ぐ〜たら
今日は1日の3分の1は寝てた。
指毛のびてたのできってあげました。
夕方たらんとお散歩してまた寝る(−_−zzz
明日は久しぶりの長時間viviと2人きりドライブ!たのしみ((ヾ(*゜∀゜)ノ゛ ))
そうそう、このあいだフリーズドライフルーツをおやつ用かったのだ。
りんご、いちご、ばななが入っててviviはりんごがすきみたい。
りんごは実家に帰ったときに母親にもらってシャリシャリ食べてたからな。味覚えてたのかな?(゜д゜;)ほえ〜

2004/09/09(木) ごねんなさい。
今日は定時に帰れたので夜にviviとお散歩
実は4日ぶりΣ(・ω・lll)
 けどすぐ日が落ちてダッシュダッシュしてご帰宅。
夜の一人はね、苦手なんだよね<そんなキャラじゃないけど( ゜Д゜)y―┛
これからは朝しようかな?ってむりだよね〜今でさえネムネムで会社行ってるくせにo゜Д゜)=○)゜Д゜)
いまだになれないこの会社。処理の種類が多すぎるのだ。゜(T^T)゜。゜ なんて愚痴っちゃたり♪〜 ヽ(´π`)ノ
viviたんシャンプしたいな!土曜日休みだからしようかな♪

2004/09/08(水) いつの間に
きょうも帰ったら真っ暗(~_~'')
バテバテで夜のうちにお洗濯(゜σ ゜)ホジホジ
viviとおもちゃで引っ張り引っ張り、投げて投げてとってこーい▽^(エ)^▽
途中で寝てしまって、気づいたら身体の回りにおもちゃがいっぱ〜い((ヾ(*゜∀゜)ノ゛ ))
ごめんよ、まだまだ遊び足りなかったね☆
明日はかならず・・・。

2004/09/06(月) バゥワゥ
昨日の地震、viviはちっちゃい声でちょっとワンっていったな。
ドイツの森から帰ってちょっぴりお昼寝して、起こされたときには揺れてたって感じだったから、最初なんでホエホエしてるのかわからなかったよヽ(o_ _)oポテ
それにしても最近viviはよく声を出すようになった。
おもちゃが自力で取れないとこに行くと前より大きな声でク〜ン、おもちゃ振り回してブルルル=、遊んでて興奮してワン!
玄関で音がしてワン!
気持ちを伝えようとしてくれるのは嬉しいだがやはり夜はびくびくしてしまう。

2004/09/05(日) ドイツの森
ドイツの森に行ってきました((ヾ(*゜∀゜)ノ゛ ))
オフ会に参加できなかったときからずっと行きたかった(* ̄∀)ρ
今日は計画的ではないが突然のGO=3
ワンコはダックス3ワン、パグ1ワン、など9ワンくらい見たかな。
viviは全ての子に素通り( -_-)┘ 何かアクションおこしてよぉε-(;ーωーA フゥ…
羊には興味津々でした。ってかにおいがすごかったからかな??かなり近くまでいって匂ってました。最後は後ずさりで逃げようとしてたけど・・・。
森の中ではviviさんかなりリラックスモードだったな。
写真ちゃんととらせてくれなかったけど~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
帰りにパン3種類くらい買って帰った!
楽しかったな♪今度はレジャーシートもって行かなきゃ!
帰りの車では腕の上でぐっすりねてました((((( ^−^)
でも写真とったら不細工顔でしたΣ( ̄∇ ̄|||  

2004/09/02(木) 皮膚科
viviの抜けすぎ毛では?皮膚赤すぎでは??で
本日は、皮膚科の予約当日
診断結果はというと。
心配ご無用ヽ( ´ー`)ノ
だったらしくひとまずホッと(´Д`)
抜け毛の時期だし、肌もきれいなので大丈夫!
肌の赤みも全体がきれいだから気にスンナ( ̄▽ ̄;)!! ってことで
一ヵ所をカキカキしすぎるようだったらまた来てねということでした。
肌の赤み(色?)が気になるようだったらビタミンD,Eの多いご飯にするとかサプリメントを加えてみるといいよ。のアドバイス。

実は私は仕事で一緒にいけなくて彼に連れて行ってもらった。
viviのことは私と同じくらい知ってるのでそこらへんは安心なのだが一
緒に行けなくてほんとに残念。先生の印象だとか行動だとかよく見ておきたいし、聞きたいことは山ほどあった。
けど、木曜昼限定らしく完全に行けなかった。
いまさら思うが他の病院も行ってるのかどうか聞いてもらえばよかった。

今回も心配しすぎの取り越し苦労でよかったよかった。
でも実はブラッシングしているとviviの毛がどんどん抜けていって最後には全部抜けてツルツルになる、という夢ヽ(゜▽、゜)ノを見てしまったので内心バクバクしてました。そんなの怖すぎ!!
とりあえずサプリメントでもさがすかのぉεεεε└( -_-)┐┌( -_-)┘


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.