viviの日常。
たまに私的日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 休養日
2005/05/03 恐縮ながら
2005/05/01 アイス
2005/04/25 お天気!
2005/04/22 うそぉ×2

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/25(土) るんるん
今日は久しぶに仕事が早く終わったのでタランとお散歩♪
元気すぎるviviにちょっと圧倒されたよε-(;ーωーA フゥ…
明日はお休み!ゆっくりするぞ!!

2004/09/23(木) おもい
朝苦しくておきたらお腹の上にviviが乗っていたΣ(・ε・|||)
お腹の上はベットじゃないぞ!!
しかし朝は寒くなって今日は布団からなかなか出なかった。
今日は休みだからviviとボ〜っとしてました。
一緒に居るのにいつもみたく遊んでっていってこなかったしずっと眠そうだった。いつもお留守番の時は大半寝てるんだろうと確信した(´ー`)y-~~
viviさんは眠いと目が充血するのです。
横で私がウゴウゴするので「寝させてくれよ〜」ってかんじで赤い目でこっちをちらちら見てました。

2004/09/20(月) ランチ
今日は久しぶりにviviとお出かけ。
カフェ・ド・シノワさんにお昼ご飯食べに行きましたヽ( ´ー`)ノ
クロワッサンサンドを注文したが来たのを見てい〜や=Σ(・ω・lll)
大嫌いなトマトもサンドされてるよぉ(;´Д`) まぁココはとなりのサラダに勝手に移動(。・_・。)ノ にぃちゃん食べてぇなぁm(_ _)m
ひとまずトマトは解決!
サクサククロワッサンおいしかった!しかしココ2回目だけどワンコをまだ見てない。viviはのんびり出来てよいのだけども、日のたかい時間にきてるからかな??

2004/09/19(日) やっと
お休み!
忙しさにかまけて日記をサボってたのだ。
ってことで書いてなかった日にviviのネムネムアップ写真を載せてみました☆
今日は足の靭帯をのばした母の希望により実家の便利屋さんに変身!
おばあちゃんとお買い物行ったりして運転手兼荷物もちってなかんじで。うちのおばあちゃんもう82歳になったらしい。けどめちゃ元気!
よくしゃべるしゃべる。
viviさん実家大好き!で沢山母親にあそんでもらってました。
そう!今日はviviさん初栗体験((ヾ(*゜∀゜)ノ゛ ))
甘かったからおいしかったのかな?ガツガツたべたよ。
そうそう今日はうんもを5回もした!下痢なしの良いうんもばかり!
母と2人でおどろきました(≧Σ≦)ぶっ

2004/09/18(土)
がお

2004/09/17(金)
zzzzz

2004/09/16(木)
ZZZ

2004/09/15(水)
zz

2004/09/14(火)
ネムネムネムネム

2004/09/13(月)
ネムネムネム

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.