viviの日常。
たまに私的日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 休養日
2005/05/03 恐縮ながら
2005/05/01 アイス
2005/04/25 お天気!
2005/04/22 うそぉ×2

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/17(火) つーかーれーたー
お盆明け1日目。
もうバテバテ。帰るとviviさん私のコットンを床にばらばらにΣ(・ω・lll) もう、棚に片付けてたのに・・・。こんな日は散歩で暴れて欲しいのに、今日は雨(TT 今週の天気はどうだろう。

2004/08/15(日) ぴょんぴょん
金曜からお盆休み。今日はviviと一緒に実家に帰った。
母親を見るなりviviは尻尾が飛ぶのではないかというほどフリフリのワンワン言ってすごい興奮してた!よっぽどすきらしい。
せっかく帰ったのに父親も兄も駐車場の整備をしてて相手にしてもらえなかった。わが実家の駐車場入り口は、兄がエアロとか改造しないように直角の段差がほどこされてあった。けど母の軽自動車に負担が掛かるということでなおしてるらしい。
お昼過ぎに母方の祖母と母の妹がきて、viviは母の妹がおきいにいりになったずっと周りを周ったり、抱きついたりしていた。
viviははじめてのスイカを体験((ヾ(*゜∀゜)ノ゛ ))
おいしそうにたべた。ちくわもひそかにもらったらしい。

2004/08/13(金) ランチ
今日からお盆休み!!
しかし、することない!実家には日曜に帰る予定やし、ひまにゃ〜ってことで。久しぶりに前の会社の友達とニックスで会ってランチした((ヾ(*゜∀゜)ノ゛ ))友達もワンコ飼ってて、名前はベンジー★<PHOTOに小さい頃のベンジー載ってるよ★
ベンジー君はボストンテリアで私の記憶の3倍くらいに成長してたΣ(・ω・lll) 落ち着くまでは超ハイパー元気でviviは1度ウ〜って言って大胆なご挨拶。
今日のviviはしょっぱなからアワアワガールに・・・。よだれたら〜
朝っぱらにシャンプしたときつめが延びていたのできってもらって、しょうもない話をたらたらして帰りました。
デジカメ忘れて撮れなかったのが残念ヽ(o_ _)oポテ

帰ってお掃除お掃除!
シーツを替えるときに布団の上に乗って遊んでるのと勘違いするのはやめて欲しい。一緒にくるんでしまいそうになる(*_*)
台所はまた次回で許して!

アップのviviさん、鼻の頭は完全にきれいに!あとは毛がもさっとはえれば・・。

2004/08/12(木) いやいや
最近散歩中私が悲しくなること。
viviが片足上げておちっこする!Σ(・ω・lll) 
しかも何回も何回もマーキングみたい!!かなしかぁ(T_T)
でも今日のお散歩は1ついいこと★お散歩中のMダックスにviviから匂い嗅いで挨拶した((ヾ(*゜∀゜)ノ゛ ))
おかんはうれしかったぞぉ!

暑くなったらすぐにがに股になる(*^m^)o==3

2004/08/10(火) やっと
viviと和やかなお散歩!viviはあっち匂ってこっち匂って。
なにをそんなに匂うものがあるの??
においに興奮したのかおじけずいたのかよだれまみれ。
散歩でなぜよだれが出るんだ??

2004/08/09(月) (T_T)
今日は早くかえってviviのお散歩絶対!とおもってたのに家に帰ったら日はおちてもう薄暗い!(-.-)夜の一人は苦手なんだよぉ!
仕事のまとめしながらなに食べようっと?焼肉食べたい(・_・)でもひとりで??それムリとか考えてたら彼氏からリンリン♪
「ご飯食べた?焼き肉いかん??」
わぉ!思ってたんだよ=♪、とは言わず、同じことを考えてたのがはずかしくて普通に行くと答えてしまった。
ちなみに私はカルビとか脂っこいのは苦手(-.-)焼き肉はタン塩とミノLOVE(*>ω<*)

viviの鼻はかさぶたはがれてきれいな白い皮膚が・・・。黒い色素はもうでないだろうか?ちょっと変な感じ(*^m^)o==3チャームポイントになるかな??今週末にはシャンプだ!!

2004/08/08(日) (・_・)
せっかくのお休み。昨日に引き続き微熱。
しかし朝からハイパー元気なviviに誘われてお昼過ぎにお散歩。
服をぬらして着せてあげました。草の上はいけるくらいだったからアスファルトに出ないようにして早々と切り上げ。今日もがまんしてくれい!
夜はちょいとふらついたけど、ひそかに楽しみにしてた花火!
仲良しお友達と二人で間に合うかなと不安だったけど、無事1発目から見れました!とっても近くで見れて目の前全部花火って感じだった!
人生あんな近くでみたことない!
予想以上にとってもとってもとぉ〜〜ってもきれいで、最初のほうの花火はいろんな色でかわいくて周りの女の子達もかわいい色っていってた。大玉沢山あがって最後のほうはもうとっても素敵♪ぽおおってなっちゃた(*^m^)o==3
そんな素敵な花火に行ったのにデジカメをわすれた大バカやろうは私です(T_T)
まあ素敵は記憶の中だけにってか?!

2004/08/07(土) おお?
お昼から微熱が・・・。身体もチクチクするお熱計って見たら37.5まだ間に合う!私の強い見方のカ○ナール!!
喉からのお熱をよく出す私。最近この薬を家に欠かしたことがない!!
これが効かないときは病院の点滴&お注射行き決定\(◎o◎)
でも病院で点滴するとなんであんなに元気になるんだろう?あの液体の中にはどんな元気なモトが入ってるのかしりたい。まぁどんなものかは説明はしてもらってるとおもうけど、そのときは身体チクチクで動かない廃人なんで右から左なのよねヽ(o_ _)oポテ
まぁ点滴したからって調子乗ってると夕方にはグデングデンの廃人に元道理なんだけど。
筋肉注射はもういやなのでとりあえず全裸で寝るのはやめよう(-。-;)y-

viviはというと鼻はピンクから黒くなってきてて治ってきてるみたい(*^▽^)b
今日一日中観察してたけど、いままで鼻を掻いてると思ってた行動は目の横をカイカイしてた。鼻のあたりは掻いてなかった。やっぱひっかけたのだろうか??よく考えたら一部だけってのがおかしいよね、痒くて掻いたなら回りもはげるだろうし。
いろんなHPを閲覧してたら「うちのこはゴムボールがあわなくてかいてて、コットンに変えたらかかなくなった」ってってのを見た。
とりあえずゴム樹脂系ボールをお取上げ(・_・)

明日ははれるかな??雨よ降らないで!!花火が見たいのてるてる坊主さんお願い!!(;´Д`)

2004/08/06(金) ε-(;ーωーA フゥ…
家に居るのがなんとなく嫌でお腹もすいて、でもviviと一緒にいたいからネイバーズにviviと二人で行ってきた。
仕事のノートも持っていって1時間以上お邪魔してました。
私がもの書きしてるとviviはひざに乗ったりいすを匂ったりいそがしそうでした。ワンコは2匹しか居なくてゆっくりできてよかった。
でもviviはパグ君にホエホエされて凹んでましたヽ(o_ _)oポテ
キャラメルミルクティーまた飲みに行こう。
ニックスのパフェ食べたい病がまた始まってきたな・・・。

2004/08/05(木) ハイパー
朝から元気!ってか昨日は私があまり寝れなかったのでviviも寝れなかったみたい。
朝ごはんもりもり食べて玄関ダッシュで往復してました。
朝鼻の頭はピンクになってって帰って見てみたらもう黒くなってきてました(T_T)
皮膚病とかじゃないのかな??
今じっくり見たらハゲたってより上の皮膚がはがれた感じに見える。でも毛はちゃんと生えてるっぽい。
つめで引っかいただけだったのだろうか??
あと3日もすればそのへんは判明するかなε-(;ーωーA フゥ…
今日は晴れたので久しぶりに長々とお散歩しました。
viviさん走り過ぎてバテバテでおうちにかえりました。
仕事後の散歩ダッシュはきついわヽ(o_ _)oポテ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.