viviの日常。
たまに私的日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 休養日
2005/05/03 恐縮ながら
2005/05/01 アイス
2005/04/25 お天気!
2005/04/22 うそぉ×2

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/29(木) ありゃ?
viviさん夜ご飯一口も食べなかったヽ(o_ _)oポテ
お散歩の後時間を空けてからあげたのにどうしてだろう??朝から家をあけたからなぁ(・_・)
でも明日からは毎日居ないぞ。
大丈夫かいな?!ε-(;ーωーA フゥ…
そういえば今日のお散歩でダックスちゃんにほえほえになったvivi。
近づかれた瞬間にう〜〜っと唸ってワンワンワン!!
ダックスもビビッてたけど、こっちも驚いたぞ!

うんも良好に戻った!
氷1個なら下さないので今度はスプーン1杯だな!

2004/07/27(火) (×_×;)
viviさんゲ〜リ〜しちゃいましたΣ(・ω・lll)
昨日のアイスがだめだったのかな?量はスプーン2杯くらいだったけど、viviにとっては多かったのかな。

うちの玄関は西日があたるんだけど、夕方家に帰って玄関を開けるとまぶしそうにこっちを見て”お帰り”をいってくれる。
最近それがかわいくて仕方がない。ドキュン☆〈*・。・*)

2004/07/26(月) Σ(・ω・lll)
viviが目の前でクーンっと言ってきた。
私は本を読むのに夢中になってたから後でねって言ってそのまま読み続けてた。トイレに行きたくなって立ったらviviのトイレの横にうんも発見!!Σ(・ω・lll) ニアミスしていた。
しかし!今日はviviにょんが悪いわけではなかった、私がトイレシートを代えてなかったからviviはトイレに出来なかったのだ!
さっきのク〜ンはトイレを訴えていたのね!って反省。

よるご飯のご褒美に今日はこの間買った豆乳入りアイスを少しだけあげた。ぺろぺろなめておいしそうだったでござる。

2004/07/25(日) ゴロゴロゴロ
雷すごかった!
今までに聞いたこともない低い音でドオ〜ンって!そばに落ちたかと思ったぜぃ\(◎o◎)/
普通の雷とか全然屁でもないけど今日のはちょっぴりびびってしまった。
viviも固まってしまっていた。それを見て余計こわかった。

2004/07/23(金) ε-(;ーωーA フゥ…
朝から私は病院!採血のとき、若い看護婦さんでちょっと心配だったらビンゴ!!注射器刺したままシールとかはがしてるから針が血管の中でウゴウゴしてとっても痛かったΣ(・ω・lll)かなしかぁ(T_T)
人生痛くない注射を打つ人と会ったのは1人だけだわ。注射の後はあの看護婦さんをいつも思い出してしまう。ほんとにチクともしなかってもう終わり??って感じだったから(゜-゜)
帰ってみるとviviがBOXティッシュをぐしゃぐしゃに・・・。ケースに入れなかった私のせいね(T_T)

お昼はおやつのボーロが少なくなったので新しいおやつを買いにペットショップにviviとGO!GO≡3
おからと小麦粉のみで作ってあるクッキーを発見((*゜∀゜)ノ買っちゃいました♪
パピパピいないかな〜と子犬を見学。パピヨン1ワン発見(^_^)
とってもキュートな女の子でした(*^▽^)b
けどviviはその横のダックスにワンワン吠えられちょこっとお漏らししてしまってましたε-(;ーωーA フゥ… 
ドンマイ!vivi!!
もう帰ろうとしたら豆乳アイス発見!!豆乳は興味があったからviviに挑戦してもらうために買っちゃいました♪
おいしくたべてくれるかなぁワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

初あくび写真GET!ぶれてるけど(-_-;)

2004/07/22(木) 散歩
ダラダラ
7時をまわって散歩してるのにムシムシしてやってらんない(T_T)
でもviviさんは元気だ!ダッシュ&ダッシュ&ステップ♪ってな感じではしりまわる!
帰ってご飯もガツガツ食べて「おやつちょうだ〜い」と目の前でお座りしてるし。
胃薬をのんでから最近のviviはご飯を1度にちゃんと食べるようになった。
今はご飯が全部食べれたらボーロをあげるようにしてるけど、
おやつとは別のご飯用のご褒美をかんがえなくちゃなぁ、
お豆のイソフラボンだっけな、良いと聞いたけど、やっぱり納豆かな?!
でも私納豆きらいなのよね(-_-)匂いのないお豆さんいいやつ探そう。
あ、でもviviが好きじゃないとおやつにならないか!!(゜o゜)
豆乳でもあげるかな(^_^)

2004/07/21(水) おねむ
今日も暑い(T_T)
六時半をまわってから散歩に行ったのにむしむしして溶けそうだった。
最近気づいたviviの不思議行動!
布団カバーをホリホリするのすきだけど、ホリホリするのは布製のカバーだけ!タオル生地のカバーはホリホリしない!

タオルケットの上ゴロンしてたからくるんだら気持ちよく寝ちゃいました。でも半目で寝るのはやめてぇ〜〜!目が動くのがわかるから!!

2004/07/20(火) (・_・)
先週末は鳥取の海へいってきたのだ。
海は2年ぶりかな。
viviはイヌ用テントとか考えたけど海へはやはり熱中症や火傷がしんぱいでつれてけないので実家に預かってもらいました。
わたしの家族はviviが大好き。
viviは私が居なくてもいつも通りでご飯もしっかりうんももしっかりしたらしい(^-^)
あずかってもらってる2日間、viviはお父さんの肩の横でねていたらしいです。実はviviがいつも使っている毛布を車から出し忘れてもって帰ってしまって、よる心配だったけど、父と母の間でぐっすり寝てたらしい(@^0^@) お兄ちゃんも仕事から帰ったら真っ先にviviと遊んでくれたと母が言っていた。
上のお兄ちゃんは精神的に弱いのでviviは励ましになったに違いない!

迎えに行っても私が父の横でテレビを見てるとviviは父の大きなおなかの上で落ち着いてました。
父は臨月の妊婦さんのようにおなかが大きい( ノ ̄∇ ̄)ノ
実家に迎えに行ったとき、viviはウレションしてくれて、ちょっとうれしかった。
実は、前日私はviviがいないことに寂しくて泣いてしまった。
飼い主がこんなのではいけないのだろうし、預けると決めたのは自分なのにどうして一緒に居ないのかが不思議でしかたなく、彼氏に八つ当たりとかしてしまって、viviと一緒に居なきゃだめなのは私のほうだと思い知った。
確かに私の心のバランスの大半はviviが保ってくれてると再認識。
薬を飲まずにいられるのもviviと一緒にいれるからだ。
私がviviの全てをわかってあげるのはいつになるのだろう。
viviは私のことをほんとにすきだろうか?
今日はよっぱらいなのでここでやめよう。私のエゴがはきでそうだ。

2004/07/16(金) おはなばたけ
ここ2週間ほどずっとのどが痛くて咳が止らなかった(-_-)
昨日の夜は拍車がかかってやばい咳になったので今日朝一で病院に行って来た(*_*)予約もしていってなかったから1時間も待った!
長いよぉ(+_+)いつもと違う先生で、いつもと違う薬ばかり4種類も出されたけど、まだのど痛い!すごいでっかい薬のんでるのに!ほんとに効くのか?いつもなら夕方には痛みは消えるのに。ほっぽりすぎた私のせいか(T_T)

テレビを見ていたらひまわり畑が満開になっていた。
岡山にも兵庫よりにあるらしい!
ぜひviviと行きたい!

2004/07/15(木) おもちゃ
家から少しいったとこに、ガシャポン(200円入れて取っ手を回すと丸いプラスチックに入ったおもちゃが出てくるやつ)のお店があってそこにはワンコシリーズもあって頑張ってパピ出しました!
でも一番多く出てきたのはフレンチブル(-_-;)
うちにはパピヨングッズがないからこれからあつめようかな。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.