viviの日常。
たまに私的日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 休養日
2005/05/03 恐縮ながら
2005/05/01 アイス
2005/04/25 お天気!
2005/04/22 うそぉ×2

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) ワクチン
晴れ!もう梅雨明け??
今日はviviさん年1回のワクチン注射の日でした。
フルフル☆プルプルしながらの診察になりました。
いつも同じ病院なんだけど、今日見てもらったのは初めての先生だったのでviviは全然落ち着かなく、ずっと震えてて先生に申し訳なかった(-_-;)
あんたそんなにふるえなくてもっとって食われないよ!!ってくらいプルプル。
先生もちょっと悲しそうだった。
viviは人間だいすきだけど、男の人より女の人のがすきなのです〜。
便も正常!熱も平熱!
体重が3.2キロになっててちょっと増えました♪
ご飯変えたからかな?!最近前より良く食べるようになったし(^_-)
涙やけもなくなったし。まだたまにちょっぴり涙は出るけど、健康そのもの!

2004/06/29(火) ぽ〜
今日は一日viviとねんねでした。
久しぶりに風邪を引いてしまった(*д*)
朝洗濯だけしてあとはviviがお腹に引っ付いてきたので一緒にならんでお休みなさい。
ってことで今日はここまで。

2004/06/28(月) お洗濯
viviの綿系ぬいぐるみがすごいニオイを発してきたのでお洗濯♪
手洗いしました。カモノハシのおもちゃは縫って綿を詰めなおしたのにまた破られたのでもう任務終了にしました!<ポイッ
外に干して飛ばされたらいけないので部屋干ししてると
viviはぬいぐるみを見つめてク〜ンと鳴いてます。
遊びたいんだろうな(o ̄∇ ̄)o
おあずけだぁ!!

2004/06/27(日) どろんこ
朝はちょっと雨が降ってたからお散歩どうしようかと思ったけど、夕方は晴れたから7時くらいの遅めの散歩。
黒ラブが一匹居たけど、反対側に居たので久しぶりにノーリードしてみました(^_^)ぴょんぴょん跳ねながら走っていってはしゃいでました!
前より足速くなった感じがする・・・。
もう絶対追いつけないや(-_-;)
水溜りには入らなかったけど
30分くらいで”泥んこviviたん”出来上がり♪
帰ってシャンプップしてすっきり★

2004/06/26(土) カイカイ
足で前足の付け根部分をカイカイするようになった。
まっさかノミノミさんもって帰ったのか??
と思って液体の蚤駆除液を買って点してみた。
けど、さした次の日も同じようにやってるのでなにかと見てみたら左前足の付け根のとこにある乳首がひとつだけちょっと赤い。
なんでだろうか?
でもそんなに気にすりほどでもないから今度ワクチンの日に獣医さんに聞いてみよう!

赤いボール最近のお気に入り!
力ないviviでもちょっと押すだけでピープー鳴ってくれるから
このボールは一緒に遊んでって!!来ない。
一人で追い掛け回したり噛んで飛ばして大ハシャギ!

2004/06/23(水) つながった♪
当分インターネットにつなげず。
やっとこさ更新?!
ウイルスか?壊れたか?実はネット料金払ってなかったのね(*_*)ダサダサ!
今まで振込みにしてて、コンビについでにと、振込用紙を荷物と一緒に車の後部座席へ。
それからずっと忘れててつながらなくなっちゃった・・・。
というわけで、あんぽんたんな結末でした。
でもExplorerを開いたときのTOPはエロサイト(-_-;)
なぜだぁ!いつ踏んだ?どこで捕まえてきた?
オプションでもアイコンから変えても全滅。
もういいや。ほかに被害とか全然ないし。
今日はパピヨンページを覗き見で終了。
おひさし挨拶は明日しよう。
みなさん覚えててくれてるかな(゜-゜)ポ〜

ボールキャッチ後のvivi。
ダッフンダってしてるみたい。ってそれより足が・・・。

2004/06/10(木) あれれ
今日はあつあつのはれはれ!いいお天気♪だったのに・・・。
心の中はどんより曇り空。
気分転換にviviをシャンプ!
(viviは迷惑とおもっただろう( ノ ̄∇ ̄)ノ )
ドライヤー中のスリッカも"いやいや"しなかったし。
ちょっとウレシな気分。けど、気分が晴れなかった。
っときずいた。
今日は晴れだ!!散歩日和だ!!
お散歩帰ってからシャンプすればよかった=3
ショック(T〜T)
案の定お散歩から帰ったら足が泥まみれ。しかたないので足だけしゃわしゃわしておしまい!!
まだもわもわする。
viviにょん!もっといやしてェ〜・・・。

2004/06/09(水) おやつ
今日はペットショップで岡パピのアッ君にあったよ!
アッ君のママ、覚えててくれてとってもうれしかった。

viviの食欲増加のためにササミふりかけを購入。
あと、興味をひかれたササミサンドも買っちゃった。
両方あげてみたけど2つとも大正解!!
よかった=

2004/06/08(火) あら
朝の5時。viviののどの奥からすごおとがした。
うお==3ってびっくりして飛び起きた。
ごぉ〜ごぉ〜って!
まえにも1回同じことがあったので、ティッシュを用意しておなかをさすってあげた。
すこしして胃液らしきものを少し吐きました。
前の晩にへんなものはとくにあげてないし、いつもどおりのご飯の量。
ん=わからない。

2004/06/07(月) 暑い?
実家から帰ってきてからviviはよく写真のような格好になる。
今までは、ぼーってしてたりつまんなくなると足を崩してペタンってすわってたのに座ることはしなくなって、この体勢になる。
暑いからかな?おなか冷やしてる?
でも座ってるより"ちょこっ"って感じでプリティー☆.,・☆"。'★

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.