viviの日常。
たまに私的日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 休養日
2005/05/03 恐縮ながら
2005/05/01 アイス
2005/04/25 お天気!
2005/04/22 うそぉ×2

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/10(月)
いやぁぁ!
omomさんの日記を見て驚き!!
わたくし、母の日をなぜか15日だと勘違い。
午後にお買い物に行って似合いそうなアンサンブルを発見!!さきほど配達したら「届くのは明後日になります。」仕方ないけど配達してもらいました。
今ごろ何も来ないとがっかりしてるんじゃないかなぁ(*_*)
ごめんなさいお母さん!忘れてたわけじゃないのよぉぉぉ(+_+)

大雨☆
今日もviviはお散歩にいけない。
でも雨の匂いは好きらしい。
まどを開けると上を見ながらクンクンしてる。
☆今日の発見☆
ビーフ味が嫌いみたい。
最近あまり食べない。ささみ缶を少し混ぜてあげるとよく食べる。
今日、ビーフはどうだろうと少し混ぜると全然食べてくれない(ーー;)
あきらめてドライフードだけあげたらしぶしぶ食べていた。
ササミがすきなのね、vivi。がつがつ食べてくれるフードはいつ現れるのだろうか??

2004/05/09(日) 筋肉痛
昨日の打ちっぱなしのせいだろうか朝から腰が重いし、腕の力が入らない。時間が経つにつれて痛くなっていく。徐々に筋肉痛になっていくのを体験したのは初めてだ。
viviは最近ふとしたときに急に暴れ出す。ヒートせいだろうか??

2004/05/08(土) うちっぱなし
☆私的日記☆
今日はviviはお留守番☆友達にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
初めてゴルフのクラブを握ってうちました。
とっても難しくてたまに頭まっしろになったり〜(〇o〇;)
私はもともと体育会系なので「基礎体力があるね〜」と言われちゃいました。嬉しくないよ〜(*/□\*)うわぁ〜ん
でもクラブを持った腕には筋肉の割れ目筋はピシッと・・・。どうせ筋肉質さ!ハハッ…。
初めてなのに200球近く打ってしまって体力もちすぎとか言われたし。(T_T) こういうのを男勝りとでもいうのでしょうか??
だってさぁ、意外に楽しかったんだもん☆スコーンってまっすぐ飛んだらきもちいかったし。
でも帰る頃には手に力が入らなかったな。

帰ってviviのお尻をシャンプーしておしまい。最近一段とあまえーのになってるvivi、しかし友達がくると私にあまりかまってくれなくなる。
たまにジェラシー( ¬ _ ¬ )

2004/05/07(金) じゃがりこ
今日も晴れ\(^O^)/ 洗濯物が良く乾く☆
今日これを書くまでにじゃがりこチーズ味のCMを2度見たが、2度ともviviは飛び起きた!!なぜだろう??「チーズ☆チーズ」という声がいやだったのだろうか??最近たまに行動が読めない。
viviにょんオムツで動くのが嫌なのかずっとねてるし。朝ご飯を食べてくれなかったが夜は食べてくれた。
シーズンのせい?もう夏ばて??冷えマットをだそうかしら??

2004/05/06(木) アイフル
家に帰るとオムツをとったviviがおかえりぃ♪
なんでぇエエエ!!!(T▽T)自らとっちゃったのね、布団に点々と赤色が・・・。かなしいよぉ

アイロンがけをしようと台を出したらviviが台の上にちょこんと座ってアイフル状態に!!おもわず大爆笑してしまいました。 _(_ _)ノ彡☆ばんばん
そういえば小さい頃チワワに間違えられたことあったな。全然違うのにね☆
座った写真はとれなかったけど居座ってるところをパチリ。

2004/05/05(水) おむちゅ
昨日に引きつづきおむつ。
めちゃかわいい。
ここ数日viviはよく上目遣いになる。
かわいいなぁとみていたが、今日気づいた!!
viviはおやつが欲しかったのだ。上目遣いでみててわたしが気づくとトコトコやってきてひざなどにタッチ。
タッチをするとご褒美をあげていたのでタッチばかりするようになってきた。そういえばここのところご褒美以外におやつをあげてなかったなとおもいだした。。。
お写真はオムツ姿のvivi。

2004/05/04(火) 女の子
今日viviが2回目シーズンをむかえてしまいました。
お昼知人と電話で話していたとき、なでなでして〜と仰向けにごろんして、尻尾がダランとなったとき血が出てるのを発見して、おどろきました!!
昨日のブラッシングじゃついてなかったのにぃ(T〜T)とおもいながらもオムツを買いにちかくのペットペットショップに車を飛ばし、とりあえず慣れてもらうためにはいてもらったら、ちょっと面白い行動を続けるので笑ってしまいました( ノ ̄∇ ̄)ノ
走り回って床にペタン、走ってお尻ペタンを何回も繰り返し、最後は私の背中にオムツ部分をバシバシしたり擦り付けたり。ひざに座ってこっちを見続けたり(ё_ё)
私が無視していたらあきらめたようで横でじっとしてました。
viviがもがいてる間に今度ヒートがくる前に買おうと思っていたパンツ(花がワンポイントの赤のフリル系<めちゃかわいい)を急いでネットで注文しました。はやくきてくれるかな??
こんなに早くくるとは予想してなくびっくりしました。
前回は8ヶ月目のときにきたから・・・前回から5ヶ月目かぁ、定期的ってわけじゃないんだなぁ、そういえばトリマー中田しゃんにアドバイスされてたこともあたってたし、ここのとこ少しガウガウ度があがってたなぁ、私がわかってなかったから、viviが自分から知らせてくれたのかしら!?
休みの間たくさん一緒に遊びに行っててよかった。けどドイツの森が行けなくなるかな??
お手入れ大変だけど、我慢してね、vivi。

2004/05/03(月) ケーキ
今日は自分の誕生日で、友達がケーキを持ってきてくれてお祝いしてくれました(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
イチゴのショートケーキホール!!フルーツものってておいちかったぁo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
viviには生クリームを少しあげました。
最初はためらいがちにぺろぺろして、生クリームはだいすきだからとってもよろこんでました。ちょうだいちょうだいラブ目線にやられましたな。:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2004/05/02(日) 小鳥の森オフ
とっても楽しかった!!
とって〜もたのしかった。
今日はじめてお会いしたユカリさん家のチェス君、viviにすごくそっくりで見入ってしまった。目のあたりかな、似てるのは。親戚さんだったら嬉しいのにな♪手作りの服も似合っててかっこよかった。
親戚のももちゃんと2ショットも撮れて大満足。ゲームも沢山用意されてて中の綱引きは面白かった!大きい子は力強いよ(^o^)
今回のvivi発見☆
外出先で人がいるとはご飯を食べない。
マテが結構できる。

2004/05/01(土) おなやみ
今日はニックスでまたまたパフェを食べた。今日はイチゴ。何パフェだったか忘れちゃった。ドット柄のキャミも買ったし♪
昨日の海でviviは体をカイカイばかりするので飛び込みでトリミングしてもらってもらいました。ほんとにラッキー♪今日で3回目だったから次回は泥エステ!!それまでにviviのごはんを探して毛並みを戻したいな。せっかくなら土台がよくないとね☆最近ご飯を変えていってたら耳の後ろの飾り毛の毛並みが全然艶がなくなってるのが分かるか悩み中!たくさんのパピヨンにあえてうれしかった。明日はもっとあつまるんだろうな。顔がゆるみっぱなしになっちゃいそう。
viviは日中日の高いときにあまり出たことが無いから暑さが気になる。水ものんでくれるだろうか?んー。そとじゃおやつもたべてくれないからな(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.