viviの日常。
たまに私的日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 休養日
2005/05/03 恐縮ながら
2005/05/01 アイス
2005/04/25 お天気!
2005/04/22 うそぉ×2

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/19(水) しょぼん。
今日はニックスに注文していたviviのキャミをとりに行きました。
とっても楽しみにしててやっと取りにいけた★
子犬も沢山いて見てて幸せになってしまった。ちわわのブラック・タンの子が2匹いたんだけどどちらも笑顔になってるようにみえて不思議な気分になりました。
かたっぽの子はすっごくツボだったわ。男の子っぽくてとってもかっこよかった。
そうだ、てんちょさん達にシーズンの事聞いたら、血が止まった後の2、3週間が一番においがきつくなって交配期間と教えてもらいびっくり!!
止まってもシーズンがおわったわけじゃないんだ(T_T)もっとちゃんと調べなきゃ。飼い主失格(-_-;)
ふみえさんからニオイのこときいてて、私ちゃんと知らない。と思い、ちゃんと人に聞いてみてよかった。けどオフ会に参加できないのはかなりのショック!大ショック!!

せっかく念願のキャミが手に入ったのに気分はブルーだぜ、ちくしょう!!

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.