viviの日常。
たまに私的日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 休養日
2005/05/03 恐縮ながら
2005/05/01 アイス
2005/04/25 お天気!
2005/04/22 うそぉ×2

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) お花見♪
今日は後楽園にお花見に行きました。
viviにとっては初めての桜だったのでどうかなと思い桜に近づけるとクシュンとくしゃみしちゃいました。
笑っちゃいましたけど(・m・)
知り合いと待ち合わせしてのんびり土手を歩いたり座って話して平和な日をすごしました。
歩いていると、viviが抱っこというので抱いたらすぐにウトウトし始めたので帰ろうと、知り合いと”またね”した後、車の時計をチラッと見たら3時間半はたってました。
そりゃ疲れたよね。眠くもなるさ、いいお天気だったしね★

2004/03/30(火) カードリーダ
昨日やっとカードリーダを買った。
ずっと前にviviがデジカメとパソlコンをつなぐコードを噛み千切ってからずっとこまっていたらともだちにいいものあるよとカードリーダを貸してくれてそれからずっと欲しかった。
でも電気屋さんにいくことがなかなかなく、昨日やっと入手!!けいたいの画像もおくれるから便利!早く買っておけばよかった(++)

2004/03/29(月) あああああ
viviの久しぶりの粗相。
昨日夕方から家をあけていて帰るといつものように大ハシャギ。着替えてる途中にふっとviviをみるとなんと毛布の上でおしっこの姿勢。
まさか・・・まさかね?!
vivi!と、よんでも無反応。
マジだ。持ち上げると水溜りがありました。もうすぐ1歳よ!!頑張れvivi!!へこむな私!!

2004/03/25(木) いたい
今日朝起きたら左耳の下がとっても腫れてて痛い。実は昨日から頭は重かったんだけどわっと腫れててびっくりした。
おたふく風邪ににてると思い、朝一で病院にGO。鼻に麻酔をされて鼻の中にカメラがぁぁぁ・・・・・・・・(><)
咽頭炎かなって言われ、明日も朝一で病院に行かなきゃ。
実は私、のどが弱く、咽頭炎はよくなってたのですが、今回はひどいです(><)
viviは私が弱ってるときはいつも以上にそばに居てくれる気がします
今回もいつもは布団の上に寝るのに、布団の中に入り、
顔の真横に頭を出してきました。腕にアゴ乗せしたまま寝ちゃったけど。
viviにしてみればただ寒かっただけなのかもしれないけど、嬉しい行動でした。
仕事休めばよかったかな。viviに癒しててもらいたかったのだ。ん、今週も明日で終わり!
がんばろう。

2004/03/24(水) 食べられない
私のパソはノートなのでいつもベットの上にゴロンしてカチャカチャしてます。
今日は帰ってviviと少ししか遊ばずパソをいじり始めたので遊び足りないのか、私とパソの狭いあいだにはいってじっとしてます。
たまに画面をじっと見てたかと思うとマウスポインタを動かすと顔で追っかけて食べようとしてました。
画面がよだれで変な形が・・・。疲れてたので少しなごみましたね。
viviにかまわずいじりつずけていたらいつのまにか腕の間ですやすやと寝てました。

2004/03/23(火) なきなき
写真が転送出来る時と出来ないときがある。
なんでだろう?なにもさわってないのに(;。;)

2004/03/22(月) 岡パピオフ
昨日岡パピのオフ会にいってきました!
たくさんのパピに会えてとってもうれしたのしでした!
viviはこれまでパピヨンとは散歩デビューしたての時と、ニックスで1回しかあったことがなかったので同じパピと会わせたらどうなるか楽しみでした。緊張してやはりよだれはでてましたけども、時間が経つにつれよだれもなくなり、ほかの子が横に居ても平気になりました。近寄らないけど。匂いをかいでいたので感じるものがあるのかなと思い感動!
viviもはやく社交的なおねいさんになったらいいのにな。

2004/03/11(木) 成長
最近特にVIVIの顔が変わってきた気がする。
どこが変わったかとかはよく分からないけど、ん〜、
目がくりっとしてきたかな。前はもっと小さかったとうな・・・。
今日目の前でくしゃみをしたら目が点になってるのを観てかんじました。ははっ!!

2004/03/10(水) ニックストリミング
日曜日にニックスで初トリミングしていただきました!
リボンつけてもらって、さらさら♪フワフワ♪
お手入れ講習会いきたいな。平日にないかな??
馬子にも衣装かな!?

2004/03/04(木) んー
BBSができない!
スクリプトをダウンロードしたはいいものの,read meを読んでもいまいち分からない(><)
まだまだ修行がたりませんな。
日曜日のトリミングが楽しみだぁ!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.