One Fine Day
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/10 退院しました。
2004/07/28 トンカツで景気づけ?
2004/07/26 ハードロックカフェにて
2004/07/22 クラシックなDVD
2004/07/20 ロックの夏とはならなかった。

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 月 

2004/07/28(水) トンカツで景気づけ?
明日から二週間の予定で病院生活を送る予定です。
病気に勝つ!という意味で本日のランチはトンカツにしてみました。「浜勝」にて。

2004/07/26(月) ハードロックカフェにて
暑い夏の大阪へプチトリップしてきました。
うだるような暑さの中、ハードロックカフェ@USJで一休み。
大きなクリームソーダは980円と高いんだけれどこのグラスはお土産として持って帰れます。
本当はケーキを食べたかったんだけれど、ウエイトレスのお姉さんに「ここのはアメリカンサイズでびっくりするくらい大きいので一人では無理ですよー」と言われ断念。

よく考えたら私ならば無理じゃないのにねぇ。

2004/07/22(木) クラシックなDVD
いつものコンビにに寄ってお菓子を物色していたら、こんな素敵なものを見つけました。
ガムのおまけにしては豪華な一品。
フルサイズのクラシック名画シリーズがなんと315円。
水野晴郎さんの解説付き。
他の作品もゲットしたくなりました。
ちなみにこの「キリマンジャロの雪」はヘミングウェイ原作で、主演はグリゴリー・ペックとエヴァー・ガードナーです。

2004/07/20(火) ロックの夏とはならなかった。
今日エアロのチケット返送しました。
送料とプレオーダーの手数料込みで一万円。。
フンパツしたのになぁ。いつかまたいけるかしら。
まぁでも来週はバレエがあるからそれで発散かぁー。
けが人とか出て中止になりません様に。

2004/07/15(木) まぼろしの広島公演
あぁ、やっぱり夢じゃないのね。しくしく。
今朝の朝刊をみたら公演中止のお知らせが・・・
次に行けるのはいつなのかなぁ。(ため息)
ちなみに原因はスティーブンが大阪ドームのステージから転落して足をくじいたから大事をとったそうです。
名古屋から復帰だとか。名古屋に行きたーい。

2004/07/14(水) しょっくー
今日はフランスの革命記念日。。。
シャンゼリゼはトリコロールの国旗がはためいているだろう。
いえ、それよりもショックな出来事があったんですよ。
楽しみにしていたエアロスミスの広島公演が突然キャンセルになったんですとー。しくしく(号泣)
彼らのために手術の日どりを一ヶ月も伸ばしたのになぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.