王様の耳はロバの耳?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/07 忘れ物配達、請け負います・・・
2005/08/24 台風近し
2005/08/19 早いものだ
2005/08/04 夏休み
2005/07/27 暑い

直接移動: 20059 8 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/29(土) ペンケース
2〜3本のペンを入れて持ち歩く時の、ケースを作ったわん。

開き口の処理は、ファスナーにするか、マグネット金具にするか・・・・ちょっと迷って・・・・
以前、買ってあった、がま口金を思い出した。
金魚のお財布の金具にしようと思っていたのだけれど、
いつになるかわからないし〜、使っちゃお。って感じです。

初めて使ってみた、がま口金。
作業が案外、難しいのねぇ〜。

金具にボンドを付けた紙紐と本体布部分を目打ちで押し込んでいく。
ボンドが手にもつくし、作業がしずらかったわ〜。

ソーイング道具が描かれ他ボーダー柄にこの前刺繍したものを組み合わせ。
まったくの手抜き作品でお恥ずかしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.