王様の耳はロバの耳?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/07 忘れ物配達、請け負います・・・
2005/08/24 台風近し
2005/08/19 早いものだ
2005/08/04 夏休み
2005/07/27 暑い

直接移動: 20059 8 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/10(土) 携帯電話
ジナンが、携帯電話に向かって歌っている。??
カラオケが電子音で流れている。??
堅さんの唄の歌詞もスラスラ歌っている。??

最近のケータイ電話って、カラオケが楽しめるのね。
音質も結構いいし、画面に歌詞がカラオケ機のように出るんだから・・・すごいなぁ。

昨年の暮れの「Ken’s Bar」のライブに感激したジナン、すっかり堅ファンになった。 
今のお気に入りは「LAIF is」私も大好きな歌だ〜。

わ、私は、かなりの音痴で人前では、絶対歌えない。
死語かもしれないが、「ぬかみそを腐らす」自信アリだ。

お煎餅と、スーパーボール、トレーディングカード。
お煎餅は結構美味しかったのです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.