王様の耳はロバの耳?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/07 忘れ物配達、請け負います・・・
2005/08/24 台風近し
2005/08/19 早いものだ
2005/08/04 夏休み
2005/07/27 暑い

直接移動: 20059 8 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/24(月) 横浜キルトウィーク
楽しい3日間が終わった。
初めてお会いできた方、久しぶりにお会いできた方もあって
思い出に残る年となった。

2日目の夜、思いがけず2年前のキルト塾で知り合ったYみちゃんから携帯メールが入った。明日、QWに行かれるとのこと。
いつも、長野からキルトのお勉強や何やかやで泊まりで上京しているので、なかなかQWに来にくいと聞いていた。

キルト塾が終了して約1年半、時々、電話で話したりするくらいで再会の機会が無かった。

今回、いらっしゃるなら、是非にでも会わねば!と、最終日「お友達とお約束あるなら良いわ〜」と遠慮されたが、「ご一緒で大丈夫!」と再会を果たしたのだった。
変わらぬ笑顔、お互い久しぶりとは思えなかった。

私のお友達ともすぐになかよしになって、友達の友達は友達だの実践。
Yみちゃん明るいもの〜。

最終日は、親戚の「不幸」で、早めに帰らねばならない私は、2時半過ぎ、会場をでることにしたが、Yみちゃんとmちゃんが見送ってくれると言う。(ありがと〜、泣)

3人で出口付近に向かって歩いていたら、Yみちゃん「あらぁ〜。」とキルト講座のお知り合いとばったり。
そしたら、mちゃんも「わぁ〜。Pさん〜」
その方は、mちゃんのネットつながりのお知り合いPさん。
聞けば、YみちゃんとPさんは、講座での席が前後とか。
Pさんは、mちゃん掲示板で私の名前もご存知だった〜。

ここに、四角関係が成り立ったのだった。
なんと言う偶然!奇遇!「鳥肌もの」だ。
キルトの世間は案外狭いのかな?

PCは苦手〜と言ってらしたYみちゃんも、今回お友達の輪に加わったので、
そう遠くない日、PCデビューすることだろう。
待ってるよ〜。

今回の買い物(一部)爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.