うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/31(火) らぐなろく
シーフからアサシンに転職。
2次職ふたつとか初めてw

2006/01/30(月) ぱそぴ
仕事帰りにパソピ横浜へ。

人イナスwww

2006/01/29(日) とうげき
メルブラのトウゲキ予選に出るために藤沢ファンファンへ。
13時開始なんだけど、定員24チームなので早めに。登録は完了、ただし相方がきてないorz

そのまま13時を向かえ、結局出れなかった。さそ寝すぎ〜〜〜〜〜!

帰る前にかるくファンファンでバーチャしてたら強者がいたんでウルフ刺したらうっかり猛者に復帰。なんとかなるもんだね。

2006/01/28(土) あきはばーら
恒例の秋葉原。とりあえずウルフやって強者4連勝。あと一人であがる(x
BTまで日が無いから少しくらいやっておかないと。

そういやこちらも恒例で、横須賀BTグループが割れたみたいね。
横須賀メンバーもめるの好きだねー、よく知らないしよく知る気も無いから割とどうでもいいけど。いざこざは面倒だね、やっぱ♪

2006/01/27(金) なぜ・・・
バーチャやりにアトラン。王子やフェイトに久しぶりに会ったなぁ。
王子がしばらくあわない間にIT知識が豊富になっててびっくり。おれも頑張ろうかなぁとか思いつつ、やろうとすると遊んでしまう。なんとも意志の弱い・・・

あとはアシュール行ってかるくメルブラ。なんかキャッチャーでRioのルービックキューブをゲット、気づいたら二つ目。今度蒼ちゃんにあったら一つあげようっと。

2006/01/26(木) うるさいよ、ソコ
会社帰りに新橋でバーチャ。じゃじさん来るかな〜とか思ってたけど、mixiみたらまだラスベガスを見つけてないみたいw
とりあえず金曜日は即帰って飯食って車だして遊びに行こう。バーチャとメルブラやりに。
日曜日は藤沢でメルブラ予選〜♪

2006/01/25(水) 寒い
なんでこんな寒いんじゃー。
つーか朝は眠いし寒いしで超めんどい。新橋遠いんだよ。だけど引っ越そうにも金ないしなー。
あー、書いている今もすげー眠い。

2006/01/24(火) wwwwww
+5ハンタボウテラスヨスwwwwwwwwwwwwww

2006/01/23(月) 久々バーチャ
会社帰りに新橋でバーチャ。といっても人がいなかったので適当にジェフでもやってみる。時たま人が来て乱入してくれたんでそこそこやったかな。あ、ウルフやってねーや。

2006/01/22(日) 一日RO
ずっとROやってました。あとJob2で一応ハンタに転職できるらしい。

そういえばくろ猫がトウゲキのエリア取ったみたいね。おめでとう〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.