うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/03(日) 猛者維持したいのぅ
中央でスーツを買いに。2着と礼服買って飯くってゼロワン。
MBACがあったのにすこし驚いたけど、それ以上にのりまろが居たのがびびった。勝てなかったけどね(ノ´∀`*)

アトランいってしおしおと強者戦。3連勝で終了。適当に野試合。
スカンクとゲムさんがきたんで強者戦。俺1抜け、ゲムさん2抜け。
ゲムさんと猛者戦。2連勝→4連敗orz
こんなかんじで相変わらず雑魚。これから時間減るからもっと弱くなるヨカン

2005/04/02(土) おでかけ
家族で千葉の親戚の家に。普通にあいさつして飯くって帰宅。特に何もなし。

2005/04/01(金) 入社式
入社式にいってきた。社長とか重役とか紹介されて、飯くって、いろいろ説明うけて、社員の人の終業まって飲み会。結構のまされた。
10時すぎにアトランに行ってみる。みなみ氏がいたのでみなみリオンと強者戦。負けorzまぁこんなもんだな。
その後みなみ影とかをなぜか撃破するが、運だな。間違いない。
仕事がんがるぞー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.