うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) MBAC
メルブラやりに横浜へ。コスモより人がいるだろうと思ったらやっぱりセブンに人がいっぱいいた。
なんか強いレン使いいたんだけど、レン対策がまったくわかってない俺なのでボコボコにされた。JCが強すぎるんだよ、2A→2B→4B→236C→エリアルってつながりすぎじゃね?レデュースしないと4800くらい行くとおもう。JCめくりからはいるともう泣きそう。ヒット確認が他の始動にくらべて楽なのもうざい。

で、レンって何に弱いの?知ってる人情報キボン。

2005/03/30(水) もうすぐ・・・
仕事が始まる。学生気分ももう終わり。
でも今日も一日リアクトやってた。トレーニングモードっていつのまにか時間過ぎてるよね。俺だけ?
同じコンボ延々と繰り返してたりするだけで結構楽しかったりするのって変?
つーか2Dで有利不利なんて気にしたことないからどんな感じなんかまったくわからん。とりあえずつながるところはつながるんだ、大技ガードしたらなんか入るだろう、ってくらいしかわかりません。
そのうちムック出るだろうから買おうかな。

2005/03/29(火) リアクト
一日中リアクトやってた。
秋葉か遠野あたりを使うと思う。しばらくしたらさっちんとかワラキアとかも面白そう。軋間は・・・触ってない・・・。どういうキャラかすら不明。今度やりにいこう。

2005/03/28(月) MBACやってみた
夕方パソピでときどと合流して、10時半ごろコスモでMBAC。
俺一応PC版経験者。あっち初見。
琥珀さんにぼこされました。はい。
これから家のRe・Actが大好評稼動中になるんだろうなぁ・・・

2005/03/27(日) とりあえず
RNとか自己PRとかチーム名とかで俺の名前をネタにしてるやつら全員死んでください。

2005/03/26(土) 日本チャチャ・・・
これ以上書くと商標権で怒られるんだよねたしか。

それにしてもニッポンよえーな

2005/03/25(金)  
築地で寿司ご馳走になった。
( ゜Д゜)ウマー

2005/03/24(木) んーー
秋葉セガにいってきた。スタナーつえー。前にも似たようなことかいた記憶があるけど気にするな。

2005/03/23(水) んー
東京の友達のところに泊りにきてます。バーチャあるけど人いません。

2005/03/22(火) 一日中
クロノスしてました( ´ー`)y-~~

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.