うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/06(日) 小太りオンライン
昨日帰ってからログインしたらギルメンがまだ結構いてPT狩り。
眠かったんだけどいつのまにか午前3時半。最後にBOSS殺そうってことになったんで付き合ってたら寝たのが4時。遅すぎ。

眼が覚めたのが午後4時半。なんと12時間以上寝てたらしい。こんなこと4月になったら出来ないんだろうなー。
そういや昨日えいぷからメールがあってビートラにデンワ。えいぷのキャラ変更を環に頼んだら昼過ぎにはHP上で変わってたらしい。仕事が早いね。
ちらっと予選からの出場者みてて思ったんだけど、ボーダーが結構予想外に低いね。
個人で100↑持ってる人が一緒になってたり、それがシード持ってる人と組んでたりするから500持ってるチームとかも出てきてる反面、130とかでも予選から出れたりする。確か以前の予想だと今年のボーダーは200とか何とか。ちなみにくるみちゃんは250と聞いて300点集めたらしい。



東北のボーダーは107点・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.