うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/25(金) 仮免
とりあえず一発で通りました。やっぱ、ミスると卒業が2日延びるのが確定するから緊張するね。
路上教習も少しやったけど、いきなり60キロだしてとか言われるとあせる。あと一週間で慣れなければ。

2005/02/24(木) みきわめ
みきわめ無事ゲッツ。
明日は仮免試験。受かるかどうかは、明日にならんとわからん。

2005/02/23(水) 無線2
今日は2時間とも無線。
そういや無線ってマニュアル受けていてもやらない人いたみたいね。まぁ教習所によって違うんだと思うんだが、やったほうが自信がつく。俺は自信ついた。
明日はみきわめ。

2005/02/22(火) 無線
無線教習のことを書いたのだが消えた。また書くのめんどい。

2005/02/21(月) 明日から
無線教習が始まるらしい。教習所によってはやらなくてもよかったりするらしいんだが、俺はやるらしい。
恐い。恐怖じゃなくて、失敗しないかという恐れのほうだな。
みきわめちゃんともらえるかなぁ


バーチャ話?やってもいないものをどう語れと?

2005/02/20(日) 一応あるのか
実は教習所のちかくにゲーセンがあるということなので、期待しないで行ってみる。

案の定なにもない。

時間つぶしができません。誰かいいアイデアくれないかなー

2005/02/19(土) 無理
俺はマニュアルを受講してるわけなんだけど、ぶっちゃけ希望が見えてきません。
エンストするわ補助席のブレーキいっぱいだわ・・・
ま、5日に帰れたら奇跡とおもってくらはい

2005/02/18(金) 初運転
今日の技能演習で、はじめて運転しました。
のっていきなり「んじゃ、とりあえず発射して」とかいわれたときにはマジですかとか思ったけど、意外にすんなり動いてびっくり。
もともと5時間目と11時間目の予定だったんだけど、3、4時間目に移されてびびった。いきなり連チャンかよ、そりゃ早いほうがカエルのもはやいけど。


インターネッツする環境がないので携帯からかいてます。面倒。わざわざこのために漫喫入る気にならん。

2005/02/17(木) 出発
免許とりに静岡きてます。はやくても3月5日までかえれません。近くにバーチャ置いてあるゲーセンがありません。

2005/02/16(水) ひさびさに
昨日のことだが、BTおわってぼーっとしていると、クロノスやってる根暗少年からメッセがはいる。課金してやるからやろうと。
金がない&タントラ2次職くるまで放置の俺にはねがったりかなったり。
バージョンアップがきたばかりなので何がかわったかとおもって入ってみると、なんか昔に戻ったみたいでたのしい。またクロノスかな。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.