うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/23(日) o(`ω´*)o
なんか知らんけど一日中メッセに入れない。
何やってるのか知らんけどそれっぽいメッセージは出るようにしてほしいもんだ。
まったりとタントラしてたわけだが、3日ぶりにレベルあがりました。
そのうち2日は出かけてINしてないから実質2日連続かな。廃?いえいえ、まだレベル低いから上がるだけですよ。今メインになってるのが42だけどギルマスとかは55いってる。廃。
もしやってる人いたら連絡ください。ヴィシュヌ鯖です。
でもタントラってけっこうマイナーなイメージあるんだよね。一応管理会社はROと同じガンホーなんだけど。
公式HP見た人ならわかると思うけど、インターフェースがリネ2と酷似してる。それでもってリネ2より軽い。軽い理由はリネよりマップが狭い。まぁ当然軽いわな。
それよりモソの日記で紹介してたマビノギのほうが注目度高いぽい。クラスメイトでも2人ほど知ってた。
ちなみに今デスクトップの壁紙はマビノギです。や、ただ落ちてたから張ってみただけで深い意味はないよ?それまで壁紙なかったもん。どうせ飽きたら壁紙なしにするし。
2月の頭で学校終わり。まぁ卒業できそうなんで適当にママーリと登校しますかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.