うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/14(金) ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
学校の昼休みにあくびから電話。着信を確認してから一旦切ってかけなおす紳士ぶり。どうよ?間違えて切っちゃったとかじゃないよ?紳士だよ?でも基本的にはそんなことしないよ?
どうやらムトスの3onのメンバーがきまったらすぃ。
俺、あくび、しおしおの3人。何気にこのメンバーでいった記憶がないので結構新鮮。
んで、学校終わって荷物を家において追浜駅に集合。さむい。さむい。さむい。
無事とうげんカーでムトスへ着いたら「(・о・)ヒトイネ」の一言。だれもいない。これなら取れるんじゃね?とか黒猫と話してると・・・


くるわくるわキツイメンバーがゾロゾロと・・・
大会前に悪魔さんと野試合。2勝1敗でなんとか勝ち越すと「ISII 猛者」・・・・・( ; ゜Д゜)
目の錯覚でしょうか猛者と書いてあるように見えました。確かこの間黒猫に2連敗して・・・・・・・・・・( ゜д゜)ハッ!負け降出るじゃん!
あっさり負けて強者へ。
んでエントリーも終わり抽選へ。
なになに?・・・「ちび太 でらあきら くるみちゃん」「ISII 悪魔パイ タケ坊」「TANA ***(忘れた) ***(忘れた)」・・・・orz
こんなリーグ通れるかヽ(`Д´)ノ

ちび太さんチームとまずあたる。
先決めなんで俺先鋒。多分でらさんだろうと思ってたら案の定でらさんが来た。
しかも割りとあっさり目に負けorz。
んで次鋒であくび。接戦の末あくびの勝ち。
相手の次鋒くるみちゃん。・・・・・・・・あくび負けるなorz
大将しおしお投入じゃヽ(`Д´)ノ・・・・・orz

( ´-`)チュンチュン

気を取り直して次!名前知らない人が多いチーム!
今度は先鋒しおしお!TANAやっつける!知らない人に勝つ!知らない影に負ける!
次はあくび!俺に影回すな、勝てないから。・・・・・・まわってきたorz
俺のときは先の二人のときの超攻撃型とは打って変わってウルフ用のちまちま戦に変えてきたっぽい。
途中アドバイスとかもらったけど生かせず2-3でシボン。

気を取り直して最後!悪魔さんのところ!
あっち決勝リーグ確定。こっち予選敗退確定。いわゆる消化試合。
しおしおが割とあっさり目にISIIさんとタケ坊さんを倒して悪魔さんに殺される。
あくびが悪魔さんに殺される。
俺が悪魔さんに殺される。
終了。

そんなこんなで野試合しか買ってないうるさい君なのでした( ´-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.