うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/31(月) おしまい
今日は学校でテスト。終わったら休み開始。卒業もきまってます。
で、肝心のテスト。


当然勉強してないのでわかりませんヽ(´ー`)ノ
どうせ卒業きまってるし成績なんて気にしない。そういうことにしておこう。


12時頃には終わったので人がいないと思いつつパソピによる。
なんか10段レイフェイいたので同段してみる。1回で別キャラに変えられた。3回でやめられた。人がいなくなった。

仕方ないので帰宅。しばらく横浜行く用事がなければパソピにも行かないのかなぁ

家に帰ってから他にやることないんでネットゲーやってました。

2005/01/30(日) すりらーってしってる?
日記がつまらないと言われたうるさい君です。
俺の日記は面白おかしくしようと書いてるわけじゃないんだけど、もともとどうすれば面白くなるのかわからないので適当で。

BTメンバーの顔合わせをやる予定なんで5時にパソピへ。ぱんさん、あくび、えいぷと合流
する予定だったが誰もいない。
30分後ぱんさんが到着。その1時間後えいぷとあくびと人影が到着。遅い。
とりあえずパソピで各々適当に対戦。ジャッキーが10段に上がりました。パイが7段に落ちそうです。
人影の熱い4段戦を見た後パソピの真下あたりにあるラーメン屋で飯。
中途半端なネタに花が咲く。思えばぱんさんがとりのこされてた気がしないでもない。ゴメン
飯後BTメンバーで対戦してみる。感想は各自あるだろうけど、俺はそこそこ行けそうかなーと思ってる。パイ3ウルフ1ジェフ1っていうアンバランスな構成だけどそれぞれ持ち味あるし。去年みたいな30分で終了ってオチは今年はないようにしないと。
11時ごろ電車の関係で解散。楽しかったー。

2005/01/29(土) Σ∈(゜◎゜;)∋
午後3時ごろまったり起床。
とりあえずTANTRAを・・・・・あれ、メンテ?
なんか俺の起床時間=緊急メンテ開始時間だったらしく激しく萎え。
しかたないのでギルメンとハンゲで7ならべ。無駄に白熱してみる。
2時間半後、無事メンテ終了。早速INして狩ってみる。
・・・・あれ?落ちた?
・・・ネットが繋がらNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
ということで8時くらいから12時くらいまでネットが無駄に切断されてました。癌死ね(違

2005/01/28(金) o( ゜Д゜)oブンブン
今日学校で卒業が確定しました。
まぁあと数回登校日いけばいいだけなんですがね( ´,_ゝ`)
とりあえず学校終わってパソピへ。強者いなかったら帰ろうと思ってたらスリラーが・・・4段剛か。強者くらい持ってるべとおもいつつ乱入。
1回で終了。しょぼいなーと思ってたらまた乱入が・・・
ジャッキー(・∀・)イイ!!
強者(・∀・)イイ!!
ぷれっしゃ〜orz
1回で上がられましたよ。これで2回負けて2回上げてます。猛者製造機ですね。勝てば昇格の人は俺とやるとあがれるかもよ(・∀・)

2005/01/27(木) o(・∀・)oブンブン
学校終わってパソピへ。10段いねーかなーとか思ってたらいない。
適当に野試合してると10段キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
イキナリ勝てば昇格出てあっさり勝って強者へ。
ちょっとしてぱちゃさんの葵と強者戦。相手いきなり勝てば昇格orz。負け。
あれだ、葵の7or9P+Kうざいね。ピンポイントでやばい。ピンポイント以外は弱いが。ということで強者-1で終了。

あ、タントラ44になりましたヽ(´ー`)ノ寄生ヽ(´ー`)ノマンセー

2005/01/26(水) (つ∀-)
朝起きて眠気眼で学校へ。バスでうとうと。電車でうとうと。
横浜駅について学校に向かって歩いているときにふと気がつく。

「携帯がNEEEEEEEEEEE」

ということで携帯を家に忘れました。何がいやだって、別に何がいやってわけでもないけど何も出来ないのはなんかやだ。
休み時間もタバコもって携帯・・・がないorzって感じでなんか萎え。
そんなわけで今日はパソピもよらずにまっすぐ帰宅。携帯が無事部屋にあることを確認しTANTRA。
昨日ギルメンとの狩りで43にあがったので今日はサブキャラで狩り。
基本性能は高いんだけど攻撃速度の速い武器がないっていうのがネックのキャラ。HP、防御、攻撃力は接近職中最高なんだけど攻撃速度が全キャラ中最低。遅い、遅い、遅い。
マゾキャラです。メインでは使いたくないです。メインでやってたらキャラ変えか別ゲーに移ります。
どんなMMOでもそうだと思うけど、2nd以降は格段にキャラ育成が楽になるね。1st資産あるし、基本操作もきっちりできる。MAPやMob配置も知ってる。これで楽じゃなかったらMMOやめたほうがいいかも。

サブキャラ育成が無意味に大好きな俺はまだMMOやめる予定はありません。

2005/01/25(火) (´・ω・`)
なんか書いてなかったぽいので29日に書いてます。
25日になにがあったか覚えてないので、とりあえず最近気に入ってるページでもおいておきますかね(PC用)

http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

とくにどらえもはお気に入り。

2005/01/24(月) (´□`;)
ココ最近大体の生活サイクルがきまってる。
起床→登校→授業を受ける→下校→パソピで軽くバーチャ→帰宅→TANTRA→就寝
今はまだいいけど、BT終わったころには休みに入っているので登校〜帰宅がすっぱり抜け落ちる危険が・・・
今そんなこと危惧してもかわんないから適当にやるけどね。
とりあえずは昨夜テレビで取り上げられたMMO廃人みたいにならんように頑張ってみますよハハハ。
とまぁ眠いのでこんな感じで。

2005/01/23(日) o(`ω´*)o
なんか知らんけど一日中メッセに入れない。
何やってるのか知らんけどそれっぽいメッセージは出るようにしてほしいもんだ。
まったりとタントラしてたわけだが、3日ぶりにレベルあがりました。
そのうち2日は出かけてINしてないから実質2日連続かな。廃?いえいえ、まだレベル低いから上がるだけですよ。今メインになってるのが42だけどギルマスとかは55いってる。廃。
もしやってる人いたら連絡ください。ヴィシュヌ鯖です。
でもタントラってけっこうマイナーなイメージあるんだよね。一応管理会社はROと同じガンホーなんだけど。
公式HP見た人ならわかると思うけど、インターフェースがリネ2と酷似してる。それでもってリネ2より軽い。軽い理由はリネよりマップが狭い。まぁ当然軽いわな。
それよりモソの日記で紹介してたマビノギのほうが注目度高いぽい。クラスメイトでも2人ほど知ってた。
ちなみに今デスクトップの壁紙はマビノギです。や、ただ落ちてたから張ってみただけで深い意味はないよ?それまで壁紙なかったもん。どうせ飽きたら壁紙なしにするし。
2月の頭で学校終わり。まぁ卒業できそうなんで適当にママーリと登校しますかね。

2005/01/22(土) (∴◎∀◎∴)
クラスメイトの家にとまって昼過ぎ、しおしおと合流するため一人横浜へ。
なんかしおしおがヤンジャン買ってる。めずらしい。
とりあえず川崎。黄色い潜水艦の場所がわからずすこしさまよう。
見つけたはいいがLFTCGののシングルがないので(´・ω・`)
次は秋葉原。今度はあった。しかし高い。
3枚見て1枚とって残りを捨てる
これが・・・・いくらだっけ?6000円くらい?
まぁアリエナイ。
適当にしおしおが物色した後ペッパーライスで昼飯。
適当に秋葉セガで強者戦。負け。落ちorz
渋谷へ移動するも人がいないorz
パソピへ行くも人がいないorz
とりあえず横浜のメンツはアシュなのかなーとかおもいつつ帰宅。
そんな感じ。



     す     

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.