うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/31(火) すし
今夜横須賀の自宅に帰るので適当に準備。

といっても、荷物一個だけどね。


台風だかなんだかの影響で雨風が強かったので昼に帰るのはやめて夜までいる。
雨のやんだ8時ごろ帰ろうとしたら、なんか寿司おごってくれるそうなんでもうちょいいることに。



・・・・築地の寿司うめぇヘ(゜∀゜ヘ)


んで、10時ごろ東京でて帰宅。ねみぃ。
明日から学校(#゜Д゜)

2004/08/30(月) IN東京
午前9時ごろねて午後3時ごろ起きる。

連れがまだ寝てるのでPCつけて適当にクロノス関連のHPでも見てる。







特に変わったことはない。例のアテネオリンピックイベントが終わったことくらい。これで帰ったら狩りが順調にいけるぞ〜。

っと、思っていたら連れ起床。
適当に朝飯(?)食べて有楽町へ。



ゲーセンがねぇΣ(゜Д゜)

ということで秋葉原へ連行。
なんとかっつーうまい飯食って適当にゲームショップ(ゲーセンではない)見る。
モンスターハンターがお買い得だったので買う(連れが)。

家に戻ってモンスターハンター起動。
なんか面白そうだったので俺のセーブデータも作ってみる。
これ面白いね。BBユニットあればMOっぽくできるらしいし。
まぁ、PS2持ってないからどうでもいいけどねヽ( ´ー`)ノ











あれ?ゲーセンいってねぇじゃん(;´Д`)

2004/08/29(日) 面倒なのでタイムテーブル
0:01ごろ 予定の駅到着。
0:08ごろ 友達と連絡とれる。
0:15ごろ 合流。
0:30ごろ 友達の家に到着。
0:40ごろ PS2 北斗の拳 でなぜか二人で盛り上がる。
9:50ごろ 北斗打ちに行く。
12:00ごろ 二人とも負けたので吉野家。
13:00ごろ 有楽町で適当にまったり。
22:00ごろ 就寝。



つかれた

2004/08/28(土) 出陣
とりあえず泊まりに行く友達がバイト終わるの夜らしいのでクロノスしてみる。
なんかレベル70に上がっていい感じで終了。ギルメンとも挨拶したしね。
晩飯食って風呂入ってまだ時間があるのでジアスへ。
常連っぽい方々がいたので乱入。久々強者復帰。
このあいだだいつさんにもらった影丸も6段復帰。
ぶすじまさんが来たけど予定の時間になったので出発。


行き先は・・・・秘密。とりあえず魚の旨いところ。

2004/08/27(金) お金?
昨日のバイト代取りに横須賀中央へ。
とりあえず金もらってアトランへ。人がいたので適当に対戦。
サクっと帰るつもりが結局終電。おかしいなぁ。

明日の夜から出掛けます。
東京へと脱走します。
探さないでください。疲れるだけです。















































































記憶を頼りに書くとあまり詳しくかけませぬ。

2004/08/26(木) お金
ないのでバイト。
週末から出掛ける予定が立ったので金策です。
追浜の倉庫の仕事。楽。


しかも来るはずの荷物が1回少ない。楽。


しかたないのでみんな(リーダー含む)で仕事してるふり。楽。


13時-22時のはずが19時半で終了。楽。


これで6500円もらえるらしい。楽。


かえって飯食って寝て終了。以上!

2004/08/25(水) スーツ
着て、新宿いって就職活動。
面倒くさかったけど終わらせて西スポ・・・・ないじゃんΣ(・ω・`)
気を取り直してパソピへ。







「しおしお」と書いた6段のラウがなんか同段やってるじゃないですか。
回ってみるとなぜかしおしおがパソピに。
どうやら買い物ついでらしい。
ttp://www.ima-e.co.jp/titokyo/leaffight/
↑こんなの



んで、一緒に帰る。横浜駅でなぜかもょもとさんと遭遇。

適当に話しながら鈍行でまったり帰宅。







そうそう、帰りにしおしお家の前でだべりながら食べた新作のぽてち。







おいしくない。

2004/08/24(火) 溜めてた分終了
とりあえず今日もクロノス。明日は新宿に就職活動に行きます。数日振りの太陽。



相変わらず人大杉。










でもめげずに狩りしてた結果、なんとかあと25%ほどでレベル70になります。
70制限の装備とかないから装備変わらんけどね。
SS?面倒なのでそんなもんいちいちとりませんよ。たま〜〜にしか。









今日書くことね〜〜。





とりあえず月末数日間出かけることになりそう。

2004/08/23(月) クロノスしてます
相変わらず外は暑い。出る気にもならん。あんま金ないし。



ということで相変わらず一日中クロノスしてます。



夏休みちょい前くらいに作ったウォリアー。現在レベル69まできました。







・・・・・・・・・・・少し廃?(挨拶)








多分廃の連中からみると雑魚。一般の方々から見ると廃。
こんな感じだと思われ。




しかしアテネ始まってから連日イベントで狩りにならない。人大杉。




狩場さまよって、闘ってる時間よりモンス探してる時間のほうが長いときもあるくらい。
何でこんなに狩れないかというと、

80↑の方々:イベントだ〜、経験値よりイベントアイテムだ〜、狩場下げて乱獲だ〜!

70〜80の方々:イベントで上のやつらが降りてきやがった。俺たちも狩場下げるか。経験値はイベント後でいいし。

60〜70の方々:半分くらいは70〜80の方々と同じ。もう半分は狩場下げずに頑張る。夏休みの学生多い(俺含む)。敵いね〜('A`)

60↓の方々:以下同文




って感じで俺のいる中堅狩場は横マンセーな方とイベントマンセーな方でごったがえしています。
クロノスってこんなに人いたの!?ってくらい人大杉。

2004/08/22(日) 携帯で読む人のことを考えない改行の多さ
アトランの大会もひと段落して寝る。起きたの昼過ぎ。




・・・・・・・クロノスイベントじゃん!!??(挨拶)





なんかアテネ五輪にかこつけて銅メダル〜金メダルがいたるところでドロップしてます。
たくさん集めて宝くじとかいうのにするらしいんだけどなかなか集まらん。
その宝くじ使うとあるテーブルの中からランダムでアイテムに変化するみたいだけどなかなかいいアイテムに変わりません。












つーか横殴り多すぎ(他MMOではシーフ、横打ちなどと言うらしい)。
遠距離攻撃可能なキャラつかって、俺が集め狩りしてるなかからメダル落とす敵だけ狙って横していきやがる。











接近職です、はい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.